SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ヘンリーが仕事も楽しくしてくれる遊び心満載の卓上クリーナー [面白家電]

人気者のヘンリーとへティーが可愛いミニ掃除機になった.jpg


みなさんは、
世界中で人気の掃除機Henryをご存知ですか!?




Henryとは、
もともとは業務用の掃除機として開発されたのですが
イギリスのホテルや学校で使われている見た人達から
その顔がデザインされた見た目の可愛さから評判となって
一般家庭でも使えるモデルが追加されたのですね。





そうした途端に世界中から注文が殺到し
人気を集めている掃除機がHenryなのですね!!








そのHenryの掃除機を
まんま小さく縮小した卓上用の掃除機
ヘンリー&へティデスクトップクリーナーが登場しました。




可愛さはもちろん、見た目の形も付属するアイテムもそのままに
手のひらサイズとなっています。


体はちっちゃくてもゴミはちゃんと吸える掃除機です.jpg




このデスクトップクリーナーは、
赤色のHenry(ヘンリー)とピンク色のHetty(へティ)
2種類がラインナップされていて、
ディスプレイ用として2色とも買われる方も多いのだそうです。










ヘンリー&へティ卓上クリーナー購入者の口コミレビュー評価



とってもキュートな手のひらサイズの
ヘンリー&へティ卓上クリーナーを購入された皆さんは
このような感想を口コミにレビュー投稿されていますよ!!




0614013006.jpg

イギリスをイメージさせるデザインに一目惚れ


初めてこの掃除機を見た時に、
まるで、イギリスの地下鉄のようなイメージを感じてしまい
そのとぼけた顔のデザインにつられて買いました。

届いてからは、職場のデスクに置いて
いつもかわいく机の上で働いてくれてますよ。





0706114006.jpg

子供のプレゼントにと購入


小学生の娘へのプレゼントとして買って見ました。

箱を開けると想像していたよりも大きくて存在感がありますが、
その可愛らしさは満点!

肝心の掃除機としてのお仕事も、
消しゴムのカスやほこりなどを吸うのにちょうどいいみたいで、
娘が家中あちこち持ち歩いていろんなところを掃除してます。





04l.jpg

ちっちゃいくせに音はでっかい


綿ぼこりや消しゴムのカス程度なら問題無く吸い込んでくれます。

でも、卓上のクリーナーとして過度の期待をされると
期待を裏切られたと思う人もいるかも?


あと、ちちゃいのに掃除の音それなりにうるさく、
がもう少し静かならよかったかな。

とは言っても、
可愛いから全部許せちゃいますけどね。





face_a01.png

かわいさに大満足


ネットで見つけて一目惚れで即買いしました。

いつもは子供の勉強机の上で消しカスを掃除してくれてます。

使ってて気になったのは、
ノズルが固くて曲がらないのが少し残念ですけど
かわいいので評価は満点にしました。





0619085006.jpg

吸引力は弱いけど許せちゃう


口コミを読んで、吸い込みが弱いとあったのですが
最悪使い物にならなくてもディスプレイとして飾っておけるので
購入して見ました。

吸引力は確かに弱い方だと思うのですけど、
パソコン周辺の埃を吸うのには十分使えます。


もちろん、ディスプレイとしても、
とっても可愛いですよ。





face_a01.png

机の上にいつもスタンバイ


ずっと気にはなっていたのですが、
吸引力に不安を感じ買うのをためらっていました。


でも、
可愛らしさに我慢できず購入しちゃいました。

説明にも書いてありましたが確かに吸引力は弱いです。


ただ、消しゴムのカスを吸うくらいの吸う力はあったので
もっと早く買えばよかった・・・

我が家のヘンリー君は、
いつも机の上に常にスタンバイしていて
ちょこちょこ仕事をしてもらってます。





みなさん、
購入されるまでは卓上掃除機としての吸引性能に
少なからず不安を感じていたようですけど、
実際に使って見るとそれなりに使えて満足されていますね。



もしも、この記事を読まれている方で
本格的な卓上クリーナーを求めているのでしたら
Henryはヤメテおいて
別のちゃんとしたハンディ掃除機を購入されるのをお勧めします。









情熱の赤ヘンリーくんとガールフレンドヘティちゃんのピンクどちらがお好み?



インテリアとして置いておくだけでも欲しくなる
HenryとHettyデスククリーナー
あなたはどちらがお好みですか?



情熱の赤色ヘンリー君



ピンクが可愛いガールフレンドのヘティちゃん



これを見てしまうと、
自宅用にヘンリー君、会社用にはヘティちゃんなんて、
欲張ってペアで買いそろえたくなってしまいますよね。(笑)





どちらを選ばれても
その性能はまったく同じですから、
悩んだら見た目や直感で気に入った方に決めちゃえばOK!!


ヘンリーとヘティデスククリーナーの購入.png




上のボタンをクリックされ購入手続きを済まされたら、
ヘンリーとヘティちゃんが来るまで楽しみに待ちましょう。









ヘンリーとへティを招き入れる準備をしよう



ヘンリーとへティがお家に訪ねて来たら、
喜んで家に招き入れてあげようね。







まずは、すぐに狭い箱の中から出してあげて
元気なのか?中身を確認しよう♪♪

henryが届いたらまず中を確認
付属品は、そのまんま掃除機と同じ
蛇腹チューブ・Rチューブ・ストレートチューブ・
アタッチメント2種類(すき間ノズルとT字ヘッド)の計5種類






きっと長旅でお腹を空かしているだろうから、
まずは大好物の電池(単三アルカリ電池×3本)を
お腹いっぱい食べさせてあげよう!!

henry-3-crop2.jpg
帽子の部分はバッテリーボックス。
プラスドライバーを使ってふたを開けて単三電池3本(別売り)をセットし、
お鼻に吸引ホースを取り付けましょう!






お腹が満たされたヘンリー君とヘティちゃんは、
お礼に汚れた机の上を綺麗に掃除してくれるよ!!

henry-3-crop3.jpg
机の上はもちろん、
お仕事で使うパソコンのキーボードに溜まった埃も
隅から隅まで綺麗にしてくれます。








どうですか!?
ヘンリー君とヘティちゃんの仕事ぶりは!!




しばらく使っていて働きが悪くなったと感じた時には、
きっとお腹を空かしているだろうから
新しい電池に交換してお腹いっぱいにしてあげると
お礼にまた頑張ってお掃除してくれます(笑)



ヘンリーとヘティデスククリーナーの購入.png





タグ:掃除機
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。