SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

また新型?ダイソンスティック掃除機V6アニマルプロSV08MHは完成形! [日常家電]

新発売のダイソンV6Animalproコードレス掃除機

ダイソンからまたまた新型のコードレススティック掃除機が
発売さるようです。





【Dyson V6 Animalpro SV08MH】と言うネーミングで、
パワーヘッドブラシが新しくなったらしく
カーペットの中に入り込んでいるゴミを
効果的に掻き出すことができるそうですね!!

(従来機比の75%アップらしい)





でも、ここで1つの疑問が??





何だかここ最近のダイソンは
新しい技術を短期間で小出しにしており
ユーザーにとっては買い時が判断し辛く
あまり歓迎できる販売戦略とは思えないのですけども
みなさんはどう思もわれます?





1度、ダイソンがここ最近新モデルを投入した流れを
時系列で見て見ましょうか!!



Dyson Digital Slim DC62モーターヘッド(回転ブラシ)
発売日:2013年 9月13日
主な変更内容:DC45から性能を全面見直し



ダイソン新型発売日を時系列でみる1年経過ダイソン新型発売日を時系列でみる


Dyson Fluffy DC74モーターヘッド(ソフトブラシ)
発売日:2014年 9月25日
主な変更内容:初のソフトマットヘッド搭載



ダイソン新型発売日を時系列でみる8ヶ月経過ダイソン新型発売日を時系列でみる


Dyson V6モーターヘッド+(ハード回転ブラシ)
Dyson V6 Fluffy+(ソフトマット)
発売日:2015年 5月21日
主な変更内容:排気性能の大幅な向上



ダイソン新型発売日を時系列でみる4ヶ月経過ダイソン新型発売日を時系列でみる


Dyson V6 Animalpro SV08(ハード回転ブラシ)
発売日:2015年 9月18日
主な変更内容:ハードブラシヘッドの性能アップ






こうやって改めて見ると
やはりすごくなですかね(笑)









通常、家電製品は1年スパンで新モデルを投入するのが
基本線ですよね。




稀に、半年周期というケースもありますけども
その稀なケースと比べても異常なペースじゃないですか!




しかも、スティツクタイプばかり??




肝心のダイソン初となるはずのロボット掃除機は、
発売前から相当な話題を集め発売日が来るのを
みんなが待ち焦がれていましたよね!!




ところが、
今春に発売予定だったものが延期されて
未だに発売には至っていません・・・




何だか開発部門に問題を抱えているのでは!?
そんな勘繰りをしたくもなっちゃいます(汗)









勝手な根拠のない予測ですけども、
ここ最近に始まった新モデル投入の先駆けとなった
Dyson Fluffy DC74のヘッドに採用されたソフトブラシに
欠点があって、
本当ならブラシタイプのモーターヘッドは無くしたかったけど
その問題を抱えたまま解決できないから、
仕方なくブラシタイプのモーターヘッドを慌てて
新規に開発したのではないでしょうかね!?








今回追加された新モデル
V6アニマルプロSV08MHでのアピールポイントが
『カーペット内のゴミを強力に掻き出す』ですよね!




これは意地悪な捉え方をすると
ソフトブラシのヘッドのモデル(Dyson V6 Fluffy)では
『カーペットの毛の奥に入り込んだゴミは
吸い取るのが難しいと認めている!』
とも言えませんか!!






実際、Dyson Fluffy DC74を購入されたユーザーからも
口コミへの書き込みにて同じ事を欠点として指摘されたますし、
このブログでも以前記事にしましたが、
管理人も家電量販店のデモ機を操作した時にも
そのように感じましたからね。





ですから、
個人的には今回のV6アニマルプロSV08MHの発売は
ホントに『待ってましたぁ~』くらいに大歓迎です。






と言うか、
管理人自身はソフトブラシの必要性を感じてませんから
早目に『あれは失敗作でした・・・』って
認めちゃえばいいのにね(笑)
(そうもいかない事情は分かりますけど・・・)










ダイソンの新型クリーナーV6アニマルプロSV08MHならお勧めできるよ!



回転ブラシヘッドを全く新しく作り替えたことにより
もたらされた性能の向上ポイントが
以下のような部分だそうですよ♪♪



ダイレクトドライブクリーナーヘッドがもたらす効果
V6 AnimalProダイレクトドライブクリーナーヘッド

従来機のDC62依頼ずっと変更されていなかった
回転ブラシのモーターヘッドを全面見直しにより
なんと、75%もパワーを増すことに成功しました。


ダイレクトドライブクリーナーヘッドを使えば
カーペットからより多くのゴミやペットの毛を吸い取れるそうです。


その理由は、
回転ローラーに付けられた硬いナイロンブラシにより
カーペットの奥の方に入り込んでいるホコリや毛を
回転力がパワーアップしたローラーによって
掻き出して微細なホコリまで取り除けるのだそうです。


また、全幅サイズのローラーに変更されたことで
ヘッドを1往復させた時の清掃範囲も広がり
すべての床面を隅から隅まで短時間でお掃除できます。


Dyson V6 Animalpro購入ボタン.png






この他にも、
このような魅力的な性能を持ち合わせていますよ!!




ポストモーターフィルターも搭載
V6シリーズで好評の排気がクリーンな
ポストモーターフィルターを搭載しているので
0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえて
排気される時には、
空気清浄機なみのきれいな空気を排出します。






付属の多彩なヘッドで家の中のいろんな場所で活躍
標準で付属する便利なヘッド.jpg
ダイソンの便利なヘッドツールが標準でフル装備されているから
後から何も追加購入する必要もありません。


V6アニマルプロSV08MHを購入すれば、
これだけで家の中のさまざまな場所を掃除できます。




もちろん、
フトンツールやミニモーターヘッドに付け替えれば
ベットのマットや布団の中のダニを駆除することもできるし、
コードレスのハンディクリーナーとして室外に持ち出して
お車の車内清掃でもシートのダニを駆除できます。

ベッドや布団、さらに車の座席のダニ駆除に!.jpg





高い場所にもヘッドが届く
Dyson V6 Motorheadと比べ、
全長が1184mmから1211mmへと27mm延長されたことで
これまでもう少しで届かなった場所の掃除も可能になるかも!?





ヘッド幅も広がり時短掃除

211mmから250mmにヘッド幅が39mmも大きくなったことで
一往復させるたびに約4cmも掃除ができる範囲が拡がり
1回あたりの掃除にかかる時間が大幅に短縮されます。


この効果で、1回の充電で掃除のできるお部屋の数も
1部屋くらいは増えているかも知れません!!





充電スタンドに置かずに充電可能
コードを直接本体につなげて充電できる.jpg

バッテリーの充電量が少なくなったら
充電スタンドのある場所まで持って行かないと充電できないのは
とても不便に感じましたが、
新型SV08MHは本体に直接充電コードをつなげて
どこのお部屋でも充電可能だからとっても便利。






このように、
もしかしたら気が付ないような細かなところまで
掃除機を使うユーザーのために変更が加えられた
新型のダイソンV6アニマルプロSV08MHです。




これからダイソンの掃除機を購入しようか検討中の方は
どのモデルにしようかなんて悩まず
何も迷わないでダイソンV6アニマルプロSV08MHを選べば
大満足のお買い物になると思いますよ!!



Dyson V6 Animalpro購入ボタン.png




nice!(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 22

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。