SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

オムロン保湿機HSH-101寝室に置けば喉の乾燥を防ぎインフルエンザ予防 [空調家電]

寝室に加湿器置くならオムロンパーソナル保湿機HSH-101

コンパクトなボディで寝室に置いて使いたい
パーソナル保湿機がオムロンHSH-101です!




この製品は一般的な加湿器とは少し違い、
冬の乾燥時期の睡眠中にお肌や喉を適度に保湿してくれる
加湿器と言うよりも美容健康家電と言えます。




空気の乾燥を防ぐと言うことでは加湿器と同じですけど、
寝室で加湿器を使うと湿度が上りすぎてしまい
布団やベッドが湿っぽく感じられたりすることもあり
カビやダニの繁殖と言った心配もしなければなりません・・・




しかし、
オムロン保湿機HSH-101なら寝室専用として考えられた
特殊な家電なので、
そんな心配をしなくてもいいのです。










だからパーソナル保湿機HSH-101を寝室に置きたい



寝室で使う加湿器に
ユーザーが求められる性能や機能ってなんでしょう!?






ユーザーが期待する加湿による5つの効果



喉が乾燥してインフルエンザに.png

口の中や喉の乾燥を防いで
風邪やインフルエンザの予防効果

冬の乾燥した空気はインフルエンザウイルスにとっては
とっても快適な空間
らしいです。






お肌の乾燥もなくプルプル.png

お肌の乾燥を防ぐ保湿効果

寝る前にしっかりと保湿対策をしているのに、
朝起きたら顔がカッサカサに乾燥していると感じたことはないですか?









音が気になって寝られない.png

運転中の音が気にならない

普段の生活では全く気にならない(気が付かない)小さな音も
静かな寝室では気になったり耳障りに感じてしまうものです。






寝不足.png

喉が渇いて夜中に起きてしまうなど
睡眠を妨げない効果

冬場の空気が乾燥する季節になると、
寝た後に口の中の乾きを感じて起きてしまう・・・
そんな経験皆さんもあると思います。



朝起きると窓に結露がつく.png

加湿しすぎで
窓の結露や布団など寝具を湿気させない

加湿器を使うと部屋中の湿度を上げるので
その影響により寝室の窓に結露を発生させたり、
布団や枕が湿っぽく感じられることもあります。






これら寝室で使うための加湿に期待される性能や効果を
全て持ち合わせている加湿器が
オムロンパーソナル保湿機HSH-101なのです!!







オムロンパーソナル保湿機HSH-101が寝室の加湿器にお勧めな理由



まず、皆さんに1つ質問です!!
寝室に加湿器を置くために最も重要なこと
どのようなことだと思われます?





それは、寝室と言う限られたスペースのお部屋に
置かれるのにサイズの大きな加湿器はただ邪魔なだけ!




リビングなどで使う加湿器のような強力な加湿性能は
寝室では不必要な性能ですから、
『設置するスペースが抑えられたコンパクトなサイズで
適度な加湿能力を持つ加湿器であること!!』




これが最も大切な条件なのです。



オムロンパーソナル保湿機は
外形寸法が幅 150mm・高さ 277mm・奥行き 328mmと
一般的な加湿器と比べて半分ほどのサイズとなっており
ベッドサイドにも置ける寝室で使っていただくには
ベストなサイズの加湿器です。




他を探せば、もっとコンパクトな物もありますが、
さらに小さくなることにより弊害も出て来るので
(加湿器としての性能に影響)
小さければ良いと言うそんな単純な話でもありません。





要は、大きさと性能のバランスが重要となります。




そのトータルバランスに優れているのが
オムロンのパーソナル保湿機だと言えるのです!!





こんなに凄いんだよ

睡眠中の顔周りを集中的に保湿


夜寝られる時に乾燥を防ぐために苦しい思いをしながらも
マスクを着用される方も居るくらい
冬場の空気乾燥は辛いものです。


でも、オムロン保湿機を寝室に置いていれば
エアーのマスクで喉や鼻を集中的に包み込んでくれるので、
もう辛い思いをしながらマスクをしなくでも
お顔全体に適度な潤いを与えられます。

オムロン保湿機がピンポイントで加湿ができる仕組み





やったぁ

1晩中加湿し続けられるから質の良い睡眠を提供


睡眠中に口の中が乾燥してくると
喉も乾いて起きてしまうことありませんか!?


空気の乾燥が睡眠の妨げにもなるので寝室の加湿は
質の良い睡眠を得るためにも重要となります。

オムロン保湿機は、
一般的な睡眠時間の8時間でのタイマー設定が可能なので
加湿しっぱなしで1晩寝ても途中で切れてしまうこともありません!





100点満点

運転中の音も静かな『滑らか運転』を搭載


寝室は静かな空間となるので、
普段では気にならないような些細な音も耳障りに感じやすく
寝つきの妨げになってしまいます。


新型のパーソナル保湿機HSH-101には『滑らか運転』が搭載され
運転中の音で睡眠を妨げないように配慮されているので
つけたままでグッスリと安眠していただけますよ!


運転音は従来同様に、人がささやき声で話す時よりも静かな
27dB
だから、睡眠中にも音を気にすることもないでしょう。
  ※人のささやき声は30dbほどだと言われています





いいね!

運転していなくても『保湿ナビ』が教えてくれる

日中は乾燥が気にならない日でも
夜になって急に湿度が低くなることもあります。


サボテンマークの保湿ナビランプ.pngそんな時にも『保湿ナビ』が室内の乾燥具合をお知らせしてくるから
サボテンマークの保湿ナビランプが点灯したその時に
加湿運転を開始すればOK!








これほどまでに寝室で使うことを前提として考えられた加湿器は
オムロンのパーソナル保湿機以外にはあまり見かけられません。





加湿器をいろんな部屋に移動させて使わるような方には
物足りなさを感じてしまうでしょうけど、
寝室で使われることを考えているのでしたら
何も悩んだり迷ったりすることはありません。




選択肢は1つだけ、
オムロンパーソナル保湿機HSH-101で決まりですよ(^^♪








オムロンパーソナル保湿機HSH-101の購入には
こちらのボタンをクリックされると最新の販売価格や
楽天での最安価格を見ることができますから
どうぞお試しください。



寝室で使いたいお勧めの加湿器.png









まだもう少し現役です!旧型のオムロンパーソナル保湿機HSH-100



今回紹介しましたパーソナル保湿機HSH-101は
この秋から発売となる新モデルなのですね。





実は、昨年発売され人気となった旧モデルにあたるHSH-100も
まだお店によっては在庫があるようで、
格安な価格で購入が可能です。




本体のカラーはホワイト1色とはなりますが、
その機能は新型と比較しても保『湿ナビ・滑らか運転』が非搭載となりますけど
それ以外では遜色のない高性能なモデルなので
少しでも安く手に入れたいのなら、
こちらを選択するのも良いと思いますよ。


オムロンパーソナル保湿機HSH-100.png
※在庫数には限りがあるので旧モデルHSH-100の購入はお早めに!



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。