SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

素材の旨みで煮込む鍋シャープヘルシオホットクックKNHT99A-R [キッチン家電]

SHARPから2015年秋注目の調理家電が発売される!!

SHARPヘルシオホットクックKNHT99A-R発売.jpg

次々と新しいアイデアで生み出されている調理家電市場に
またもや驚きの機能を持った製品が登場します。




それが、SHARPの無水で調理※1ができると言う
電気式おなべ【ヘルシオホットクックKNHT99AR】です!!
 ※1野菜など食材に含まれる水分を利用する調理方法





お水を全く使ず、入れるのは素材だけなのに
煮物料理からシチューやカレーまでいろんな料理を
ホットクックだけにほぼお任せ状態の
自動調理できるなんて信じられますか!?







煮込み料理は味が素材にしっかりと染み込むまでは
時間と火加減の調節のためにお鍋の前から離れることもできませんし、
シチューやカレーなんかは、まめにかき混ぜてあげないと
アッという間になべ底に焦げ付いてしまいますよね・・・





でも、ヘルシオホットクックは
火加減も料理や具材の量に応じて最適にコントロールしてくれ、
かき混ぜるのも『まぜ技ユニット』により最適なタイミングを見計らい
自動で混ぜてくれます。






だから、
料理をされるあなたは、
最初に具合と調味料をヘルシオホットクックのお鍋に入れるだけ!
その後は、
ホットクックにおまかせしたあとは自由だぁ~.jpg

『リビングでTVを見ても
      音楽を聴いても
      本を読んでいただいてもOKだよ♪♪』





時間を有効に活用して趣味やリラックスに充てている間にも、
素材が持つ旨みと栄養素がギュッと染み込み
濃厚な味わいの煮物やカレーができあがっちゃうのですから
信じられませんよね!













シャープヘルシオ ホットクックKN-HT99Aが水を使わず料理できる秘密



ヘルシオ ホットクックで無水調理を可能としたのが
旨みドリップ加工と言う最新技術の施された内フタです。



旨みドリップ加工の内フタ.png


もしかしたら、
旨みドリップ加工も何か動物が持つ生態からヒントを得て
開発されたのかも知れませんね!!









そして、
材料をお鍋に入れるだけであとの全てをお任せできる秘密が
この【まぜ技ユニットと自動温度管理】にあるのです。






まぜ技ユニット.png

この内フタに付いている
『まぜ技ユニット』に要注目!!






000061816.png












ヘルシオは無水調理だからこんなメリットもある!



素材の栄養素を逃さずとじ込める!

熱を加えると
素材が本来持っている栄養素が壊れると言いますよね!


普通にコンロを使って料理をされると、
半分くらいの栄養素が壊されてしまうのですが、
ヘルシオホットクックを使うと
料理が完成したあとにも、8割近くの栄養素が
壊されることなく残存されるのだそうです。






旨みをグッと凝縮!

野菜などに含まれる水分だけを使って調理するから
本来の素材が持つ旨みが凝縮されて
お料理全体に行き渡るのです。

そうすることで、いままでは気が付かなった
食材の本来のおいしさが味わえます。

SHARPヘルシオホットクック無水調理鍋.jpg






ヘルシオは忙しい人にほど使って欲しい!


子育てに忙しいママ.png共働きの奥さん.png

シャープのヘルシオシリーズに新たに加わった
ホットクックKNHT99A-Rは、
小さなお子様が居られ子育てに追われているママ
ご夫婦で共働きされてる奥様のように毎日が忙しい方に
使って欲しい調理家電なのです。




good_woman.png

かきまぜも、火加減も全部おまかせ!

カレーやシチューを作る時に面倒だなぁ・・・
そう感じてしまうのが、お鍋の焦げ付きを防ぐために
お鍋の中をかき回してあげることですよね!




ヘルシオホットクックで作ると、
具材と固形のルーをこんな感じで内鍋にいれてしまえば
あとは調理スタートボタンを押すだけ!
こんな状態からホットクックにお任せ.jpg





しばし待ったあとにフタを開けてみると
まるで手品を見ているかのように中身がカレーに早変わり~♪♪
美味しいカレーのできあがり.jpg











woman1_oishii.png

衛生面も考えられた食べごろ予約調理!


夕飯の準備は何も夕方から始める必要はありません!

日中の時間に余裕がある時に具材を仕込んで
ホットクックに入れ調理予約を済ませておけば
夕飯を食べる頃に合わせて料理ができあがるのです。


予約できる料理は全部で16種類ものメニューがあるので
毎日予約調理を利用し続けても
2週間は夕飯のおかずが被ることはありませんよ(笑)


もちろん、
食材の衛生面にも配慮しされた温度にて自動調節が行なわるので
夏場の使用にも安心です。






woman_ureshii.png

操作も後片付けもカンタン!


不安な操作もわかりやすい表示で機械が苦手な人も
すぐに使いこなすことができますよ!


料理に使用した後の洗い物も
パーツ(蒸気口カバー・内ぶた・まぜ枝ユニット・つゆ受け・内鍋)を
取り外せるので楽に洗えます。






gutspose_woman.png

いっきに料理して残りはそのまま冷蔵庫に保存!


1度にたくさんの量を調理してしまえば、
余った分は、新しい器に移し替えなくても
内鍋のまま冷蔵庫へ入れて翌日まで保存できます!


さらには、冷蔵庫内のスペースを有効に使うために
内鍋の上にモノが重ねられる保存専用ふたが付属しているのも
ありがたいですね。








このSHARPヘルシオホットクックKNHT99A-Rがあれば
大袈裟かもしれませんけど、
コンロを使わなくても夕飯のおかずが全て準備できますよ!


水を使わないけど
火も使わないから、すごく安全な調理家電でもあるのです。



SHARPヘルシオホットクックKNHT99A-R購入ボタン.png

タグ:シャープ
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。