SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

SHARP無水調理ヘルシオホットクックの口コミを調査!時短調理で大人気 [キッチン家電]

シャープヘルシオホットクックKN-HT99A-R

2015年話題の【SHARP無水調理ヘルシオホットクック】ですが、
いくら人気が高いものでも、
『本当に美味しく料理ができるのか?』気になりますよね。
そこで、実際に使っている方の口コミ・レビュー評価をまとめました。




良い部分も悪い部分も本音をお伝えしていますので、
本当にあなたにとって【SHARPヘルシオホットクック】が必要なのか!?
購入されるかヤメテおくかの判断材料にしてくださいね。





              










ヘルシオホットクックKN-HT99A-Rのレビューを集めました


業界初の無水調理ができる調理家電として大変な話題となりましたが、
発売されて約2か月が経過し購入された方々からの口コミ評価の
書き込み件数も増えてきました。




購入を検討されていた皆さんにとられては、
何よりも参考となるレビュー情報を楽天・Amazon・価格コムなどのサイトから
集めて見ましたので購入の参考になさって下さい。

ヘルシオホットクックで時短クッキング.jpg



はたして本当にこのようなお料理が材料と調味料を入れただけで
美味しくできあがるのでしょうかね!?



さっそく、SHARPヘルシオホットクックKN-HT99A-Rを使われている
先輩方の口コミ評価をみてみましょう♪♪



口コミ評価レビューの紹介


口コミ評価1.pngヘルシオホットクックを簡単に説明すると、
鍋をまんまIH炊飯器にしたような感じでですかね(笑)

調理自体も具材と調味料の分量さえ間違わなければ 何もしなくても見ているだけでおいしくできあがります。

まさにドラえもんの『タイムふろしき』が現実になったような そんな感覚でした。

この簡単さには感動すら覚えますが、
この気持ちは実際に使ってみないとわからないところですかね。






口コミ評価6.png実用的な機能がとても豊富で、どれもがよく考えられています。 調理するのにも付属のレシピブックを見れば材料さえ用意すれば 誰でも簡単に作れるオーソドックスなメニューがたくさんあるので 料理が得意な人でも苦手な人でも出来上がりは全く同じと言うのが素晴らしい。

私は少しでも料理にかける時間を短くしたくて購入したのですけど とても重宝してますよ!

値段がかなりお高いので値段に見合わないものだったらどうしようかと 購入までにはかなり迷いましたが、 圧力なべで料理しているときよりもずっと簡単で使いやすいです。

思い切って買って大正解でした!






口コミ評価7.pngこれまでに作ってみた料理を食べた感想としては、
ひじきの煮物⇒無難に調理できてました。
白菜のシチュー⇒無難に調理できてました。
ブリ大根⇒大根に味がしみててとても良かったです。

どれも手作りするよりも格段に簡単でしたし味も普通に美味しくいただけましたが、
1つ残念に思えたのは煮物料理も自動でやってくれるのはいいのですけど、
調理中にアク取りが出来ないためか鍋にアクがべっとり付いてしまいこれがなかなか洗い落せません・・・

今後の課題として圧力鍋みたいにアクが付いても取れやすい工夫がほしいです。






口コミ評価2.pngレシピブックに載っていた肉じゃがのジャガイモをサツマイモに替えて調理してみました。

書かれている材料を指示通りに野菜⇒お肉⇒野菜の順番に重ね入れ、
あとはスイッチを入れただけで30分ほどでホントに肉じゃがができあがったの見た時には感動しました!

サツマイモも甘くてホクホクで煮物があまり好きではない子供も美味しい!と言っていっぱい食べてくれましたよ。

レシピの種類が少ないように感じられましたが、
栄養価が損なわれない手作りの健康食がこんなに簡単に作れるのですからお勧めの製品です。

お手入れは炊飯器並みに簡単ですしシャープさんは本当に素晴らしいものを発明してくれましたね!!






口コミ評価3.pngもう少し値段が下がるのを待とうか考えてましたが、
どうしてもすぐに使いたくて購入しちゃいました(汗)

商品が届いて5日目ですけども今のところ毎日使っています。

初日に作ったのが肉じゃが、2日目に筑前煮、次がおでん、その次にはカレー、
5日目にはかぼちゃ煮とさばみそとレシピに書かれていた主要な料理を次々と作ちゃいました。

そのどれもが自分が手作りしていたときよりも美味しかったのには少し複雑な気分になりましたけど、
使ってみて気が付いたのは『料理って火加減が大切だったんだ・・・』
せっかちな私はどんな料理も強火でガンガンに煮てましたけど ヘルシオのようにうまく温度調整していれば短時間でもこんなに味をしみさせることができるんですね。

シャープさんには完敗です。

具材と調味料を入れてスタートさせれば完成のチャイムがなるまで他のことができるのは助かります。

時間のない方や楽したい方にはとにかく強い味方になってくれるでしょう。

欠点と言えば炊飯器よりも一回り大きなサイズで場所をとられてしまうことと、
内鍋に付着した汚れが落ちにくいところですかね!






口コミ評価5.pngお値段以上のお買い物でしたね!

前から無水調理には興味があったのですが作った経験はなく、
このヘルシオホットクックで初体験しました。

旨みが逃げないからなのでしょうか?いつもより野菜に甘みがあってとても美味しかったです。

材料もあまり考えずに野菜を適当に切って鍋に入れてしまえば美味しく調理してくれるし、
調理中には鍋の側に居なくてもいいからその時間で掃除したり洗濯したりもできちゃう優れものです。






口コミ評価4.png買ってからはビーフシチューしか作ってませんけども、
安くてそんなに良いお肉ではないのにすごく柔らかくなってワンランクもツーランクも高価なお肉みたく美味しく出来ました。

セットさえしてしまえば火加減なども全く気にぜず違う事に時間が使えて嬉しいです♪






口コミ評価8.png我が家で購入した家電としては久しぶりのヒット商品です!!

家には0歳の赤ちゃんがいるので毎日育児に忙しく少しでも家事の時短になればと思い購入しました。

そうしたら、予想を遥かに上回る能力で時短になるなる!!

材料さえ放り込んでしまえばお任せだから、
料理中に火加減を気にしながら赤ちゃんのことも注意しなくてはならないプレッシャーからも開放されて助かっています。

そして何よりすごいと感じられたのは、
離乳食として白菜と人参にコンソメを少し加えたものを無水で蒸して食べさせて見たらなかなか食べてくれなかった子がもっとちょうだいと口を開け机を叩いて催促してきました!

自分でも食べて見たら野菜の味がいつもより濃くて美味しかったです♪♪
これまであまり食べなかったのは家の子の舌がグルメだったからなのですね(笑)

後片付けが汚れ落ちが悪くて少し面倒ですが、
それ以上にメリットが感じられるとてもよくできた製品だと思いますよ。

少しでも時短をなさりたい人や火の元が心配な方にはすごーくオススメです!





sky_line04_rainbow.png



いかがでしたか?



口コミへの書き込みをまとめた結果、
ヘルシオホットクックは目玉でもある自動調理による時短性能に関してとても評判が良く、
これが人気の秘密なんですね。



お手入れに関しては鍋の汚れ落ちが悪いとの指摘がありましたが、
皆さんトータル的な性能にとても納得されているようですから
家事の時間を少しでも時短されたいと考えているのでしたら
お買い得な製品だと思います。



価格も発売当初よりもずいぶんと安くなっており
ヘルシオホットクックを購入するのにはよいタイミングではないでしょうかね!



SHARP無水調理ヘルシオホットクックの購入はこちらをクリック










家事の時短の必要性が高まり時間をお金で買う時代の到来か?


最近『配偶者控除がなくなる』という記事が
新聞紙上やTVニュースをにぎわしているのを目にしますよね!




これが実際に決まると共働きのご夫婦にとっては
大きな影響があるかもしれない重要な税制改正です。



まだ配偶者控除がなくなることは決定事項ではありませんけども
早ければ2017年度から導入という話もあって、いまだ不透明な状況が続いています。



これは政権が変らない限り近い将来にかなり高い確率で実施されるでしょうから、
そうなると時間の縛りがないことでフルタイムで働かれる主婦の方はどんどん増えるでしょう。



これからは家事を楽にしてくれる家電の需要が益々高まることが予想され、
高額ではあっても人の手がかからない家電に対し出資して
時間をお金で買うというような時代の到来なのではないでしょうかね!?



新時代の到来に備えて時短調理のできる シャープヘルシオホットクックを今から準備されてみてはいかがですか?


SHARP無水調理ヘルシオホットクックの購入はこちらをクリック









nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。