So-net無料ブログ作成
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ムダ毛処理サボるのは今日でお終い夏に向けお家でできる脱毛スタート [美容家電]

お肌の露出が少ないからとムダ毛のお手入れをサボってたあなた!
そろそろムダ毛の脱毛処理をやり始めておかないと
夏には大変なことになってしまいますよ!!






ムダ毛のお手入れって寒くなって厚着になると
他人の視線が気にならなくなるからかサボりがちなっちゃうけど、
今シーズンの夏に向け完璧に仕上げるためには
そろそろ重たい腰をあげてムダ毛のお手入れを始めないとね(汗)




そんなムダ毛のお手入れも
一昔前はエステに通うのが常識でしたが、
最近は家庭用の脱毛器の性能が格段とアップしたこともあって
エステには行かず誰も知られることもなく
お家で手軽に脱毛をされる方が増えています。




とは言っても、
家庭用脱毛器ならどれでも効果が同じと言う訳ではありません!



せっかく購入しても肝心の脱毛効果が得られないのでは
何の意味ありませんから、
そこはしっかりと数ある脱毛器の中から効果が実感できる製品を
選ばれるようにしたいですね。



そして、これらの脱毛器によるムダ毛処理では
効果が現れ始めるまでにある程度期間が必要となるので
早目に使い始めることも大切です。




ですから、
『少し早いんじゃない?』と思われるかも知れませんけど
家庭用脱毛器の中でも特に効果が高いとして人気の3つの製品を
今からみなさんにご紹介しちゃいますね♪♪
















脱毛効果とユーザーの評判から楽天で人気の家庭用脱毛器


この3つの家庭用脱毛器は、
楽天市場美容エステ家電の脱毛器部門での最新人気ランキングにおいて
トップ3にランクされる人気・実力ともに評価の高い製品となっています。






楽天人気ランキング1位
ケノン家庭用フラッシュ脱毛器
ケノンkp.jpgこれはもう説明の必要がないくらいですかね!?
楽天市場で長年にわたりランキングトップに居座っているお化け製品です。

そして毎年のように性能もアップされているため、
他社の脱毛器に追い越すスキすら与えません!

これ1台で全身の脱毛が自宅でできてエステ並みの脱毛効果があることから、
購入された人は皆さん大変満足されていて新しいモデルが発売されると、まだ使えるのにもかかわらず新モデルをリピートされるケースも多いらしいですよ!
(決して値段は安いとは言えないのに、
 そんな商品をリピート購入されるってすごくないですか!)


ケノンanigif.gif







sky_line04_rainbow.png



楽天人気ランキング2位
2PS家庭用光脱毛器
2PS脱毛器.jpgケノンには販売台数で劣ってしまいますが、
その脱毛効果は決して負けていませんし、リーズナブル価格設定なので家庭脱毛の入門機としてお勧めです。

スイッチを毎回押すことなく2PSを肌の上に滑らせるだけで、連続で照射してくれるオートショット機能がついているので楽に脱毛ができますよ!
操作が楽だけではなく、照射面積が広いので1度に広範囲をしっかり脱毛出来るから短時間の使用でのムダ毛のお手入れが可能!

また、別売りのカートリッジを購入されて交換すると美顔器としても利用が可能なところは他の製品にはない魅力ポイントですよ。


2PSsikaku1.jpg







sky_line04_rainbow.png



楽天人気ランキング3位
トリアパーソナルレーザー脱毛器4X
トリア516_516_002.jpgこのトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは美容クリニックで多く使われているダイオード・レーザー装置システムを開発した発明者が在籍する会社が、
家庭で使用できるように開発された本格仕様の家庭用レーザー脱毛器なのです。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4XはFDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を得ている唯一のレーザー脱毛器ですから、
その効果は細かな説明をする必要もない折り紙付きなのです。

コードレスですから充電のみで長い時間使用可能ですし、
カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品もゼロという
とっても経済的な点は他の2機種にはない魅力ポイントですよね!


トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xの紹介動画




トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xの詳細ページご案内







どの製品も購入された多くの方から
その脱毛効果に対する評価も高いので
私からどれがお勧めとは敢えて言いません!
どれを選ばれるのかはあなた自身がお決めください。




デザインやカラーの好みで決められるのもいいですし、
取扱いがよさそう!とか誰かのお勧めがあったから
そんな理由で決められても納得の脱毛効果を
きっと体感いただけることでしょう♪♪



ご予算とも相談されながら
自分にとってのベストなチョイスはどの脱毛器なのか?
じっくりと考えてみましょう!











家庭用脱毛器の豆知識


今回紹介しました家庭用脱毛器には、
光脱毛方式のものとレーザー脱毛方式の2つのタイプがあります。


ひと言で脱毛とは言っても、
その方式によってメリット・デメリットが少し違ってきますから
購入されるときには脱毛方式に関しても理解されたうえで
機種選定をされるとより効果的な脱毛が家庭でできるでしょう!


光脱毛のメリット・デメリット


(ケノンはこの光方式を採用していますし、 ツーピーエスも同じく光脱毛です)
光脱毛とはいろんな波長を組み合わせた光を皮膚に当て、
ムダ毛の黒い色素に反応させ、毛の細胞を処理する方式です。

細い毛よりも太い毛の方が光を吸収しやすいことから脱毛効果にも個人差があり、
毛の細い方は効果が現れるのに期間を要する場合もあるそうです。


メリット:肌に赤みがでにくくて痛みも少ないお肌にとても優しい方式です。
     デリケートなお肌の方は光脱毛を選ばれるとよいでしょう!
デメリット:レーザーに比べて施術回数が多くかかる場合があります。
      夏に向けての脱毛を開始するのには早目に使い始めましましょう!








レーザー脱毛のメリット・デメリット


(トリアパーソナル脱毛器4Xはレーザー方式を採用)
レーザー脱毛とは黒い毛の色に反応するレーザーをお肌に照射し毛の細胞に熱を集中させて処理します。

細い毛よりも太い毛の方がレーザーの熱を集めやすいため脱毛効果が大きいと言わています。

完全に処理が行なわれた細胞からは基本的に毛が再び生えてきません。
ただし、発毛には周期がありますので全体をツルツルにするのには
何回か繰り返し使用しなければなりませんよ!


メリット:効果が高く短期間での脱毛効果が期待できます。

デメリット:肌に赤みが出やすく人によっては1週間以上も赤みが続く場合もあります。

      また、レーザーの熱によりチクリと痛みを感じられる場合もありますから
      デリケート肌の方や痛みに弱い方はレーザー方式は避けられた方がよいでしょう!







これらの特徴をふまえてあなたにとってベストな脱毛器はどれなのか?
今から探してみましょう!!








nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。