SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

PM2.5予防策なら象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20|室内干しならPM2.5も怖くない [日常家電]

今、布団乾燥機がPM2.5対策として大注目!!

布団を部屋干しする事で、
PM2.5の付着を防げると空気清浄機と共に大変な人気となっています。



象印から、画期的な布団乾燥機【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】が発売されています!!

mianimg400.jpg

皆さんは既にご存知でしたか?
2013年9月に象印から発売されている
【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】の事を!!


私は、先月になって初めて【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】をネットで知り、
ボーナスが支給されるとともに即効で楽天で購入してしまいました(笑)


しかも、既にかなりの人気商品となっているようで、
早くも売り切れている店舗も何店かあったのにはビックリでした。


【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】の存在を知らなかったのは

              私だけ??


何だか世間から取り残されしまった気分ですよ・・・
でも、遅ればせながらも購入したのでもう気にしなくてもいいですかね?


もしかしたら、私のように世間から取り残されしまっている方も居るかも!?
知れないので【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】が何故?
人気の理由を簡単に説明しておきますね♪♪


まずは、あの恐ろしいPM2.5の対策として、推奨されるのが
洗濯物や布団の室内干しです。

天日干しは、短時間で良く乾くし干した後も気持ちが良いでしょうが
姿の見えないPM2.5は、間違いなく付着してしまうでしょう[がく~(落胆した顔)]

しかし、室内干しならばそんな心配もいりません[exclamation×2]

これからの時代、室内干しが当たり前となるかも?知れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]



たかが布団乾燥機の何が凄いのか?
何と、布団乾燥機としてはあたりまえだった(常識と言ってもいいでしょう)あの煩わしくて邪魔くさいマットとホースを使わずに布団がお手軽に乾燥させられるのです。 (@_@。

feature01_imagea.jpg
こんな感じで、本体からの送風口をそのまま布団の間に潜り込ませればOK!!

あとはスイッチを入れるだけなんです。

簡単でしょ!?









私も実はかなり昔に、
あるメーカーの布団乾燥機を購入して使った事があったのですが、
わずか数回の使用で押入れの奥に追いやられてしまいました。


乾燥能力には十分満足していましたが、使わなくなったのは
何と言っても布団乾燥用のマットの存在です。

布団を乾燥させるたびに行う
マットの出し入れ(特に収納)が面倒で使うのが嫌になったからです。
(だって、布団を外に干すのとかける手間が殆ど変わらないんですから)

それからは、布団乾燥機なんて買う気になった事はありませんでした。


しかし、今回ネットで【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】の事を
知ってしまった後は欲しくて欲しくて仕方が無くて、
ただただボーナスが出るのを待ち望んで、やっとゲット出来ました。


【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】が到着したその日に、
即効で使ってみましたが人気となるだけの事はありすよ!!

main.jpg

とにかく楽ちんです。

本体の大きさも小さくて軽いので2階と1階との持ち運びも苦になりませんし、
何と言っても本体をセットするのに必要な時間は1分とかかりません!!

そして後片付けも同じですよ!
(但し、運転終了後は本体自体が熱くなっているので注意が必要)

これなら、1度布団乾燥機を見離した私でも長いお付き合いが出来そうですよ。


また、【象印布団乾燥機スマートドライ RF-AA20】の持つ機能で、
使うのが今から楽しみなのが洗濯物の乾燥です。

こんな感じで使えるらしいのです。
 feature03_imagea.jpg


もし、この機能で部屋干し乾燥ができるなら安い買い物ですね!
だって、
部屋干し乾燥機能が付いた室内用乾燥機でも3万円位するんですから。


早く試して見たいのですが、まだその機会に巡り合えていません・・・


またの機会にでも報告しますね!!



こちらから楽天市場での最安価格を確認できますので利用下さい。


       >>>楽天市場での最安値店を案内







象印スマートドライ最安値比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。