SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

失敗したぁ・・・|シャークスチームモップのオールインワンタイプ(モップ・ハンディ兼用)が発売された [日常家電]

我が家で大活躍のシャークスチームモップがたったの1年で・・・


今朝、テレビで初めて知りました!
何と、シャークスチームモップのオールオールインワンタタイプ((モップ・ハンディ兼用))が発売されたらしいのです。


我が家では、昨年の暮れの大掃除の時期にキッチンの掃除用にと【シャークスチームポータブル】を購入し、楽しみながら使用していました。


こちらが我が家のポータブルちゃんです♪♪
4913a028a-1.jpg

もちろん、今年の大掃除にも活躍を期待していたのですが、今朝のテレビ画面に信じられない光景が映し出されてから、ショックが抜けきらず大掃除のモチベーションが保てません・・・まさか?ホントに?
しかも、TVでの紹介で出演している高橋・三船夫婦が、いかにも初めてスチームモップを使ったかのようなコメントを言っているのが腹立たしい!!
あんたらは、散々【シャークスチームモップ】を使ってコマーシャルしてたでしょうが <(`^´)>
ホントに節操と言うものがないですな!!


昨年【シャークスチームポータブル】を購入する時には【シャークスチームモップ】にするか?【シャークスチームポータブル】にするか?で散々悩んだ結果、最終的にはポータブルに決めて購入したのです。


ポータブルに決めた大きな理由は、キッチンの掃除に使いたいのでモップでは役に立たないが、ポータブルならキッチンの掃除には最適ですし、床の掃除もちょっと無理すれば使えない事も無いと言う理由でした。
(この時は、決めるのに1か月位は悩んでましたよ)


それが、購入してから丁度1年でモップとハンディ兼用の【シャークスチームオールインワン】が発売されるなんて聞いてないよ~~ (;゚Д゚)


正直な気持ちは、【シャークスチームオールインワン】に交換して欲しいですよね!


今から、スチームタイプのモップやハンディを購入しようと思っている方は【シャークスチームオールインワン】を買われた方が良いですよ!!
知らないで購入したら後悔してしまいますよ。

【シャークスチームオールインワン】が発売された現在でも、新聞広告(12月23日の朝刊)には標準タイプの【シャークスチームモップ】が1面使ってコマーシャルされていたので気を付けて下さいね!!


こちらが、【シャークスチームオールインワン】です。
ssa_img02.jpg


あ~便利そうですよね・・・今なら絶対に迷わず【シャークスチームオールインワン】を選択するのに!!


今から購入をされる方は運が良いと思います。


【シャークスチームオールインワン】の詳細情報がこちらから見られます。

    >>>【シャークスチームオールインワン】の詳細を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。