SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ソニーのカメラが評判!|アクションカムHDR-AS30V&サイバーショット [面白家電]

今年の冬はソニーのカメラに大注目!!


前に、ソニーのスマホ専用カメラ【サイバーショットDSC-QX10&100】を紹介しましたが、やはりその後に大人気商品となって今では品薄状態となっています。


そのソニーから、もう一つ大人気カメラが発売されているのをご存じですか?


カメラと言っても、こちらはビデオカメラになります。


それが、【ソニーアクションカムHDR-AS30V】で、防水ケースや色んな場所に取り付けられる付属品が多彩に用意されていて、今まで撮影する事ができなかったシーンでの撮影を可能にしたビデオカメラなんです。

bnr_playthemovie.jpg


付属の防水ケースを使えば水深5mまでの水中撮影が可能で、別売りのケースを購入すると、何と水深60mまでの防水対応が出来るのでダイビングでの撮影も可能となるのです!!



そして、他の付属品を使うとこんなシーンでの撮影が可能となるんですよ♪♪

撮影シーン1
ゴーグルに【ソニーアクションカム】を取り付けて、スノーボード・スキーを滑りながらの迫力あるシーンが撮影可能。


撮影シーン2
車のダッシュボードに【ソニーアクションカム】を取り付けてドライビングレコーダーとしての利用や家族旅行の記念撮影が可能。


撮影シーン3
ヘルメットに【ソニーアクションカム】を取り付けると、BMX・スケートボードや自転車好きのサイクリングなどでの乗車シーンが撮影可能。


撮影シーン4
別売のドッグハーネスを使えばワンちゃん目線での面白い動画撮影が可能。
(中型犬以上が対象となります)


また、様々な環境下での撮影を可能にするために1.5m以下からの落下に耐える耐衝撃性・気温-10度以上での環境にも耐える性能を実現。

そして激しい動きの中での撮影も可能にする手ブレ補正機能を搭載し滑らかな映像が楽しめます。

本体重量も約60gと超軽量(おにぎり1個分の重に相当)なので、体への装着でも苦痛を感じる事も少ないので楽しく撮影が出来るんですよ♪♪


【サイバーショットDSC-QX10&100】同様に大人気となるのは間違いなし!!
そんな【ソニーアクションカムHDR-AS30V】の詳細を知りたい方はこちらから案内しています。
arrow10_59x29_org.gif

       >>>ソニーアクションカムHDR-AS300Vの詳細はこちら
        (案内先のサイト画面で【使用レポート】をクリックして下さい)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。