SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

2014年ブレイク?最新キッチン家電がはなまるマーケットで紹介されました♪♪ [キッチン家電]

今朝のはなまるマーケットの番組内で2014年にブレイクしそうな最新キッチン家電が紹介されました。


昨年からの流れで、便利な機能を持つキッチン家電が大変な人気商品となる傾向にありますよね!!

例えば、フィリップスのノンフライヤーとかが代表格で、他にもドールのヨナナスメーカーザイグルの赤外線ロースターも大ヒット商品となりました。



これらの製品に続く最新のキッチン家電を今回紹介します。

 1.ティファールフードシュレッダー フレッシュエクスプレスMB755G JP

フードプロセッサーは今までにも沢山の種類が発売されていますが、ティファールから新発売されたものは、構造が全く異なっていて見た目のデザインにもティファールらしい拘りが伺える仕様となっています。

そして、肝心の性能は5つの替え刃が付属しており、刃を替える事で5種類のカットが行えるのです。

 5種類のカットスタイル
 細千切り・太千切り・標準スライス・波状スライス・砕く、削る


これだけの用途に応じた使い分けが可能となっているので、キッチンに1台用意しておくと大変便利
ですね♪♪

【ネプ&イモトの世界番付】の番組内で、
ティファールフードシュレッダー フレッシュエクスプレスMB755G JPが
紹介されましたよ[exclamation×2]


 3045388593819.jpgこちらが、ティファールフードシュレッダー フレッシュ
 エクスプレスMB755G JPです。

 色も鮮やかな赤色で、形も可愛くないですか?

 はなまるMCの岡江さんも楽しそうに実演されて

 ましたよ!







>>>こちらからティファールフードシュレッダー フレッシュエクスプレスが楽天での最安格安で購入できます



 2.コイズミ ザ・スープシェフ ビタリエ KSM-1000R

ジューサーミキサーなどでスープを調理されている方もいらっしゃると思いますが、調理にかかる手間は大変だと感じられてませんか?

特に、調理後にはミキサーや鍋など洗い物も多くなってしまい嫌になりますよね。

そんな方に是非使って頂きたいのが、コイズミ ザ・スープシェフ ビタリエなんです。

これ一台で、具材の煮込みから粉砕までをこなしてくれるので、最初にただ具材をビタリエに入れるだけ!
そして30分程で好みのスープが出来上がります♪♪

当然、洗い物も少なくて済むので後片付けの事も気にせず、自慢の腕を振るえますよ。

4981747044464.jpgこちらが、コイズミスープメーカー ビタリエKSM-1000Rです。

 ボタン1つで具だくさんスープポタージュスープ、そして
 おかゆも作る事ができますし、当然フレッシュジュース
 作っていただけますよ。









>>>こちらからコイズミスープメーカー ビタリエKSM-1000Rが楽天での最安格安で購入できます



 3.ブラック・アンド・デッカー 電動ブレッド&マルチナイフEK700

これは全くの新発想ですよ!

まさか、キッチンナイフを電動化するなんて思ってもいませんでしたよ (@_@)

しかも、柔らかい素材をカットするために電動化したなんて更に驚きです。
(硬い物が切り辛い!だから電動で楽に切るなら、まだ理解できるんですが・・・)

この電動ブレッド&マルチナイフを使えば、焼きたてのフワフワな食パンから包丁では切り辛い巻き寿司、そして完熟したトマトまでも形を崩さずに綺麗にカットできちゃう♪♪

はなまるマーケットで実演した薬丸さん、岡江さん、勝俣さん3人とも、その性能に驚かれていましたよ。

食パンは2mm程度の超薄切りも簡単にできてました!!



ただ、こんな便利な電動ブレッド&マルチナイフには1つ欠点があり、それは使用する時に発する音なのですが、まるで日曜大工をしてるの?と思うような音が出てました。

アナウンサーの女性は「最初はうるさく感じるけど、すぐに音にも慣れます」とは言ってますが、正直な感想は慣れる事はないと思いますよ。

ただ音さえ我慢できるのならば、この性能は魅力的ですね♪♪

breadknife02.jpgこちらがブラック・アンド・デッカーの電動ブレッド&マルチナイフEK700です。

 まさに、見た目も電動工具みたいですが、
 性能は抜群!!

 切りたい食材の上から電動ブレッド&マルチナイフを
 押し当てるだけで、柔らかい素材もスイスイとカット
 できちゃいます。

 最初はどうして切る時の癖でナイフを引いてしまう
 のですが、そうすると上手く切る事が出来ないので、
 そこだけ注意して下さいね。


>>>こちらから電動ブレッド&マルチナイフEK700が楽天での最安格安で購入できます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。