SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ソニー5.1chホームシアターでブラジルにワールドカップを見に行ける!? [ネットワーク製品]

ソニーから発売される5.1chホームシアターなら
ブラジルで開催されるFIFAワールドカップを
自宅に居ながら見に行った気分になれる!!


[サッカー]FIFAワールドカップ開催直前の5月31日にソニーから
新発売となる5.1chホームシアター【BDV-N1シリーズ】

ソニー5.1chホームシアターBDV-N1

このホームシアターがあれば、
自宅に居るのにまるでスタジアムに居るような錯覚へと導かれます。


何もサッカーだけではありませんよ[るんるん][るんるん]



シーズン真っ盛りの、[野球]プロ野球中継も
自宅に居ながら、まるで球場で観戦しているような感覚を
味わう事ができるんですよ[わーい(嬉しい顔)]



そんなライブ感覚を提供してくれるのが、
【BDV-N1】に採用されたサッカーモードなんです。


このサッカーモードにより作り出される音は、
開発の段階で、ブラジルの最大規模のサッカースタジアム
サンパウロモルンビースタジアムでの音場を測定して
サッカー用サラウンドアルゴリズムを新開発したそうですよ[目]


だから、サッカーモードを『ON』にした瞬間から、
実際にスタジアム居るような錯覚を引き起こす事ができるんですね。


更には、解説等の音声だけをカットできる
ナレーション『OFF』機能を同時に使えば、
スタジアムから聞こえる音声だけとなりライブ感が高まります。
(野球放送なんかでよくある副音声で聴くのと同じ効果)


発売時期が5月末なので、即効で購入できれば
何とかブラジルワールドカップ[サッカー]にも間に合いそうですね[わーい(嬉しい顔)]



でも、私がこのソニー5.1chホームシアター【BDV-N1シリーズ】を
取り上げたのは、サッカーモードがあるからではないんです。
他に私の気持ちを動かした機能も搭載されているんですよ[グッド(上向き矢印)]
(ワールドカップの開催が近いので、  前面的に押して見ただけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]



サッカーモードはすご~く興味をもつ機能なので
ワールドカップ[サッカー]に乗っかった[exclamation&question]だけではありませんが、
先程言った、他に興味を持った機能と言うのは[exclamation&question]



それが、センタードックを搭載する事で、
DVD・Blu-rayの再生を可能とした事と、
5.1chサラウンドシステムの最大の欠点である
部屋中を這いずり回る室内配線[ふらふら]の問題を解決させた事です[るんるん][るんるん]

ソニー5.1chホームシアター室内配線.jpg
コードが見えないから、お部屋の雰囲気を壊しません。


センタードッグでDVD・Blu-rayの再生ができるから
TVラックの棚もスッキリとさせられるし、
何と言っても、デザインがオシャレだと思いませんか[exclamation&question]


【BDV-N1WL】はホワイトカラーが部屋を明るくしてくれ
部屋を清潔感のある雰囲気に変えてくれます[わーい(嬉しい顔)]


そして、夜にはブルーカラーで部屋をライトアップする事もでき、
ムーディーな落ち着いた雰囲気に浸る事もできますよ[るんるん][るんるん]



ただ、1点だけ残念だったのは、
フロントのR-Lスピーカー間とリアのR-Lスピーカー間は
ケーブルで接続しなければならいんですよ[バッド(下向き矢印)]


ここは、次期モデルでの改善に期待[6]って事にしておきますかね[わーい(嬉しい顔)]

う~ん、残念[ふらふら]


現在、楽天市場では【BDV-N1】の予約販売を受け付けています。
ワ-ルドカップまでに手に入れるなら要予約ですよ[るんるん][るんるん]


お部屋をクールに飾るなら!!
   >>>ソニーホームシアター【BDV-N1WL】を購入するならこちら


AV機器定番のブラックで渋く決めるなら!!
   >>>ソニーホームシアター【BDV-N1B】を購入するならこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。