SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

初めてのBBQもこれがあれば失敗しない!ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ [家電番外編]

これからは、アウトドアでのBBQなんて最高ですよね[exclamation×2]



会社のレクレーションやサークル仲間何かが集まってのBBQは
親交を深めるには最高の催しです。



お酒も入れば心も打ち解ける事、間違いないでしょ[exclamation&question]

ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ


でも、BBQをするには詳しい人が1人くらいは居ないと
かなり大変な思いをさせられたりするものです[たらーっ(汗)]



大抵のグループが真っ先に経験するのは、
火を上手に起こせずに苦労してます。
(最近では着火剤を使えば簡単に火は起こせますが、
 着火剤による事故も増えているので注意が必要)


苦労して、やっと火が着いたのは良いけど、
次に悩まされるのが、煙地獄[バッド(下向き矢印)]



炭に肉など食材の脂が垂れるとエンエン(煙々にかけてますよ~)と煙を発し続けるのです。



まぁ、どちらも経験した後は楽しい想い出ではありますが、
こんな思いを避けられるなら、避けたいと思いません[グッド(上向き矢印)]



そんな、BBQでの苦い経験をしなくても
初心者だけで火起こしも簡単に咽る煙を体中に浴びなくても
BBQが楽しめるコンロがあるんです。



それは、【ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ】と言って、
『お庭やバルコニーでのバーベキューを、気軽に実現』する事を目指して
考えられたコンロなんです。

初心者も簡単BBQ

住宅街で使用しても煙でご近所に迷惑がかからないくらいに
煙の発生を軽減させられるので、アウトドアで風の強い日でも
煙害知らずでBBQが楽しめるでしょう[わーい(嬉しい顔)]



この性能が、楽天市場でも評判を呼び
BBQシーズンとなるこの時期に、大人気となっています。


着火性や煙の問題を解決しただけではなくて、
小さいお子様とご一緒にBBQされても安心の
安全設計も考慮されているのがGood[exclamation×2]
安心してBBQが楽しめる
(この安全性は、屋外で使用するには重要です)




そして、BBQを楽しんだ後の片付けが大変[バッド(下向き矢印)]ですよね。
これって、せっかく盛り上がった気分を一気にブルーにしてしまたったり
しちゃうんですよね[ふらふら]



でも、この点もちゃ~んと考えてくれてます[るんるん][るんるん]



ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロを使った後は、
網とインナーボールを洗うだけで後片付け終了[ダッシュ(走り出すさま)]

後片付けも持ち運びも楽々


そしたら、あとは専用の収納バッグに入れて、誰かの背中にポ~ン[exclamation]
乗せちゃえばOK[exclamation×2]
(乗せる相手はよ~く考えてね)



この【ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ】を持って
週末はBBQを皆で楽しんじゃおうよ[るんるん][るんるん]



楽天市場のアウトドアグッズで大人気の
【ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ】をゲットしませんか。


  >>>楽天市場での【ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ】最安価格をチェック



この【ロータスグリル無煙炭火バーベキューコンロ】のカラーは
レトロな感じでオシャレなデザインだと思いません[exclamation&question]


実は、このロースターグリルを見た時にピ~ンと感じたのが、
前に紹介した1人焼き肉用のホットプレートとデザインと言い
カラーと言いベストマッチ[黒ハート]してるよ~[るんるん][るんるん]
と思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


それだけの話です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。