SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ホットプレートのベストバイは象印やきやきEA-JA20 [キッチン家電]

毎日ジメジメとした暑い日が続きますね[バッド(下向き矢印)]



こんな時期になると無性に肉・肉・肉[exclamation]を食べたくなりませんかぁ[グッド(上向き矢印)]



たぶん、疲れた体がスタミナ食を欲しているんでしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)]



実は、ホットプレートの売り上げが増えるのはも
この時期なんですよね。
やはり身体が自然と要求するのはみんな同じなんでしょう[exclamation×2]



最近では、ヘルシーな赤肉ブームの影響もあってか
ホットプレートを購入される家庭も増えてるようですよ。



一昔前までは、ホットプレートは場所をとるから・・・
と敬遠される傾向にありましたが、
最近の物はサイズもコンパクトで収納性も格段な進歩をしていて
ずいぶんと手軽に使えるようになりましたよね[るんるん][るんるん]



しかも、コンパクトなのに色んな種類のプレートが付いている物あり
単なる焼き肉用の鉄板としてだけではなくなってます。


でも、今回みなさんに紹介したいのは
そんな利便性の高いホットプレートではないんです[あせあせ(飛び散る汗)]



価格もお手頃で、付属しているプレートも
波型と平面の2つのプレートのみと言う
何の特徴もない普通のホットプレートです。



ところが、その秘めた能力は侮れません[exclamation×2]



とある家電情報誌で実際に焼き肉をしてみての評価では
断トツの性能を見せているんです。


その高評価を得たホットプレート言うのが、象印から発売の
【ホットプレートやきやきEA-JA20】と言うモデル[exclamation]


このホットプレートは2011年に新発売された物ですが、
他社が発売する最新のモデルと比較しても
断トツの高評価を得ているなんて驚きでしょ[目]



評価を担当されたのは、料理評論家の沢田けんじさんと言う方で
各社の主要なホットプレートを使い、焼き肉を作り
その時の味・使い勝手・メンテナンス性の4項目から
総合的に評価された結果で特Aの評価を得たんです。



他社の物はB~Dの評価であったのを見ると
その性能差は相当なものですよ[exclamation×2]



焼き肉を焼いた時の味は
余分な脂をしっかりと落してくれ、外はコンガリと香ばしく
中は程よくジューシーな焼き具合で
食べた時の味もかなりのレベルらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]



使い勝手は
波型プレート上に広めの平面スペースが設けられていて
野菜やソーセージを肉と同時に焼く事ができ
汎用性の高いプレートとなっている。

電源プラグの脱着もワンタッチで行え、
鉄板が熱いうちでも取り外せるのは便利です。



使用後のメンテナンスも
プレートのサイズがコンパクトなので、とても洗いやすく
土台や反射板も取り外して洗う事が可能だから
本体も清潔に保つ事ができます。



この象印象印【ホットプレートやきやきEA-JA20】には、
上位モデルの【ホットプレートやきやきEA-GP35】もありますが、
トータル性能は、【ホットプレートやきやきEA-JA20】に軍配が
上がると言ってます。


その理由が、【ホットプレートやきやきEA-GP35】は
プレートの種類も多く機能も充実してはいるが
プレートのサイズが大きい事で
肉の焼け具合に違いが出てしまうようですね。
(熱の伝わり方に違いがでてしまうため)



私なんかではそこまでの違いは感じないかも知れませんが
プロの舌は、そんな小さな違いも見分けられるんですね[がく~(落胆した顔)]



今回のような実際に焼き肉を色んな機種を使って食べ比べる
こんな評価の仕方は中々できません[exclamation×2]


そんな評価の中で断トツの成績を収めた
象印【ホットプレートやきやきEA-JA20】は
コストパフォーマンスの高い
お買い得なホットプレートと言えます。



私も『家電は新しければ新しいほど性能は良くなる』
そんな考えを改めさせられる良い機会となりました。



象印【ホットプレートやきやきEA-JA20】の購入には 楽天市場が格安で買えてお得です。

    >>>象印【ホットプレートやきやきEA-JA20】楽天市場の最安価格を確認<<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。