SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

侍ブルーの夏終わるも日本の夏はこれからが本番! [家電徒然日記]


いやぁ、侍ブルー決勝トーナメント進出はなりませんでしたね[バッド(下向き矢印)]



正直、戦う前からコロンビアとの実力差は明白でしたが、
今朝の試合でも実力の差は見て取れましたね[ふらふら]



これにて侍ブルーの夏は終了[exclamation]
代表の皆さんは本当にお疲れ様でした[るんるん][るんるん]




次回に向けての強化をどうするのか[exclamation&question]
日本のサッカーだけではなく、アジアのサッカー界としての
レベルアップが必須でしょうね。
(結局、ブラジルではアジア勢未勝利でした)



話しは変わりますが、
侍ブルーの夏は早々に終わりましたけど
日本の夏はこれからが本番です[たらーっ(汗)]



皆さんは夏に向けての準備はされてますかね[exclamation&question]




このブログでも除湿乾燥機扇風機布団掃除機アイスメーカー
夏に向けて購入しておきたい夏の人気家電を紹介して来ました。




お蔭さまで、一部のかたからはお感謝のお言葉を頂いたりと
管理人としても元気をいただけるコメントありがとうございます。




今後も、皆様方のお声を励みに、どんどん更新に努めます。




タグ:夏家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。