SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

子供のやる気を育てるには褒めること!タカラトミーやる気ボタンが自主性・会話力を育てる [面白家電]

タカラトミーのやる気ボタンって知ってますか[exclamation&question]

タカラトミーやる気ボタン購入



やる気ボタンとは、
ボタンを押すとお子様のやる気がグングンとアップ[グッド(上向き矢印)]する不思議な玩具です。



やる気ボタンを押せば押すほど
[1]会話力がドンドンUP[グッド(上向き矢印)]

[2]積極性もミルミルUP[グッド(上向き矢印)]

[3]自主性だってグングンUP[グッド(上向き矢印)]


やる気ボタンで苦手だったあんなことや、嫌いだったこんなことまで
やる気がみなぎりどんことも積極的にチャレンジするようになっちゃう[わーい(嬉しい顔)]
yaruki-button03.gif



3歳からやる気ボタン使うと、お子様もグングンと成長を始めますよ。
やる気ボタンを使い始めるのは今すぐです[どんっ(衝撃)]




ゲーム感覚でお片付けや歯磨きの習慣が楽しみながら覚えられ 子供が苦手なお着替えやお片付けだって積極的にしちゃうそんな驚き[目]
パパやママも本当にビックリさせられちゃいます。









タカラトミーのやる気ボタンとは、こんな感じで使っていただきます。








パパ・ママにもやる気ボタンの購入はお勧めしたいのですが、 お知り合いに子供の生まれた方がいらっしゃる方も やる気ボタンをお知り合いにプレゼントされれば、きっと喜んでもらえますよ。



タカラトミーやる気ボタンの購入は、 下のリンクをクリックされると楽天市場のやる気ボタン紹介ページへ案内しています。


タカラトミーやる気ボタン詳細紹介 /></a></div>


<a name=

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。