SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

いつものワインが電動ワインディスペンサー Vinaera(ビナエラ)でエアレーションすると高級ワインに!! [面白家電]

これからの時期にはお酒を飲まれる機会も多いですよね!
ワインが好きな方にお勧めなのが、電動ワインディスペンサー Vinaera(ビナエラ)です


電動ワインディスペンサー Vinaera

瓶に装着しエアレーションするだけで、いつものワインが渋みをまろやかに飲み口の良い
ワンランクもツーランクも上の高級なワインのような口当たりになるそうです。





管理人は、ワインに関して詳しくないのですが
ワインは空気を含ませる事で渋みが薄れるのだそうですね!




そのワインに空気を含ませることを『エアレーション』と言うらしいのですが、
これを行うにはそれなりの手間を要するそうです。
しかし、電動ワインディスペンサー Vinaeraは、ボタンをワンプッシュするだけで
一瞬にワイン全体に空気を含ませ『エアレーション』された香り高く口当たりのまろやかな
ワインにできるそうです!!

ビナエラ簡単操作


さらに美味しいワインが飲みたいなら電動ワインディスペンサー ビナエラ


購入された方の口コミでも、『ハウスワインの渋みが消えていつもよりも美味しくなった』とか
『ワインが 香り豊かに感じられるし、注ぎ口から液ダレもしないのも良いですね』と好評ですよ。



ワイン好きな方へのプレゼントして Vinaera(ビナエラ)を贈られてみても
喜んでいただけると思います。





詳しい取扱い方法はこちらの動画をご覧ください。






ISG・WSETのソムリエも推薦される電動ワインディスペンサー Vinaera(ビナエラ)で
年末年始に皆で美味しくワインを楽しんでみませんか!?





飲み残してしまったワインも Vinaera(ビナエラ)を取り付けて置くと
空気による酸化も防いでくれるので、1日にグラス1杯だけワインを嗜むような方にも
保存用の栓として使っていただくのもお勧めです。


ワインのエアレーションが簡単にできて、飲み残した時も劣化させずに保存ができる
電動ワインディスペンサー Vinaera(ビナエラ)の購入はこちらからどうぞ!!



楽天市場でポイント付きでお得に購入するならこちらのボタンをクリック!!

005.gif





すぐに手元に届けて欲しいなら、即日配送のAmazonで購入すると良いですよ!

005.gif






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。