SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

真空ミキサー『らくっく WM-001』今度の最新調理家電はスムージーからカレールーまで作れる [キッチン家電]

調理家電の進化は2015年も留まるところを知りませんね!

らくっく WM-001



年明け最初に紹介する真空ミキサー『らくっく WM-001』を使えば
昨年大ヒットした健康食のスムージーはもちろん、暖かいスープや
カレーのルーまで作る事が可能となりました。




マルチなミキサーと言うだけでも大注目したいのですが、
さらに驚くのが真空調理を行えると言う機能です。



これにより、野菜などの素材が持つ栄養素壊すことなく調理を可能とし
らくっくで作ったスムージーなら素材の味をそのままにビタミンの破壊も少なく、
めちゃヘルシーなスムージーで健康維持にも大活躍してくれます。


そして、スープや煮物を作ったら
真空効果で具材へ味の浸透を促すのでさらに美味しい料理が手軽に作れてしまいます。



スムージーからカレールーまで作れる


2014年にスープメーカーやスチームクッカーを購入された方も多かったのではないでしょうか?
そのような方には申し訳ありませんが、年明け早々に真空ミキサー『らくっく WM-001』が
発売されちゃいました。

これ1台あればミキサー&スープメーカー&スチームクッカーと何役もこなしてくれるので
キッチンに沢山ある調理家電をらくっくで一纏めにして整理整頓してみるのも良いのでは!?

005.gif

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。