SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

タイガー葉野菜のスムージーも作れるミルミキサーSKS-G700 [キッチン家電]

今までのミキサーではスムージーにするのが難しかった葉野菜も
滑らかなスムージーにできるタイガーミルミキサーSKS-G700が発売。




日頃の健康管理に野菜や果物で作るスムージーを毎朝飲まれる方は多いと思います。

でも、今までのミキサーでは葉野菜を入れると綺麗に粉砕できず細かな粒状になり
飲んだ時の口当たりや飲み口があまり良いとは言えませんでした。





このユーザーの悩みを解決してくれたのが今回発売となった
タイガーミル付きミキサーSKS-G700です。

葉野菜のスムージーも作れるミルミキサーSKS-G700


このミキサーなら健康のために摂取したい葉野菜だって口当たりのまろやかな
滑らかスムージーにできちゃいます。

さらに、昨年大ヒットとなった茶葉の栄養を100%吸収できるシャープのお茶プレッソのように
茶葉を粉末状にする事も可能だから、スムージーも飲みたいけどお茶プレッソも気になっていた
そのような方もタイガーミル付きミキサーSKS-G700が1台あれば両方作れるから
キッチンの置きスペースで頭を悩ませる必要もありませんよ。






タイガーミル付きミキサーSKS-G700の特徴



pin010.pngジュースの仕上がりがなめらかになるリブ付きミキサーカップを採用

   ミキサーカップ内側に配した凹凸のある5本のリブ構造により素材を効率よく効果的に
   かくはんさせることで滑らかな口当たりと飲み口のスムージーを味わっていただけます。



pin010.pngキッチンの貴重な収納スペースをとらないコードがすっきり収納できる
「コードリール」設計


   後片づけの時に邪魔になるのが長い電源コードですよね!
   毎回使うたびに丸めたりするのは面倒ですし丸める事でコードを傷めてしまい故障の原因にも
   なる場合があります。
   そのような心配もコードがじゃまにならずすっきり収納できるミルミキサーSKS-G700なら
   ありませんし、収納場所も選びません。



pin010.png時々ふたを開けて様子を見なくても葉物もしっかり混ぜられる「スムージースティック」付き

   葉物だけの野菜をたっぷりと使った濃いスムージーも手間いらずでなめらかに仕上がるミキサーです。



pin010.png使った後もお手入れしやすい「はずして洗えるカップ台&カッター」 を採用

   時には調理後のお手入れが面倒に感じる時もありますよね。
   特に朝の忙しい時間ならなおさら!
   タイガーミルつきミキサーは、カップ台、カッター、パッキンを取り外して洗うことができるから
   簡単に隅々まで洗えるからお手入れも楽ですしいつも清潔に使っていただけます。



pin010.png野菜・果物はもちろんお茶だって栄養がまるごと摂取できる「強力ミル機能」&「お茶ミルカップつき」

   「お茶ミルカップ」を使えば緑茶の茶葉を粉末状の緑茶パウダーにできるからヘルシオお茶プレッソの
   ように緑茶の持つ栄養素をまるごと摂取できちゃいます。

   さらには、ステンレス製のカップ台を採用することにより耐久性も高められています。



人気のスムージーとお茶パウダーを作れると言う1台で2役をこなす
便利な調理家電タイガーミルつきミキサー SKS-G700を購入されるには
下のボタンをクリックして下さい。


005.gif


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。