SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

2015年注目家電はハンディクリーナーフロアフレキシーII PD1810LI!性能・機能の進化が凄いんです [日常家電]

2014年はコードレススティッククリーナーが大注目された1年でした!
さて、
2015年注目家電は?と予想してみるとハンディクリーナー
フロアフレキシーIIの性能・機能の進化がハンパ無いのです!





もう、『はぁ?ハンディクリーナーかよ!?』なんてバカにできませんよ!!




なぜなら、ハンディ掃除機が敬遠される1番の理由であった
吸引力のパワーアップはもちろん!

何と、ハンディと言いながらワンルーム程度のお部屋なら主力掃除機としても使えちゃう
ビックリの機能が搭載された製品まで発売されているのです。





しかも、立ったままの姿勢でお部屋の床やカーペットが掃除できるのに
ハンディクリーナーだと言うんですから????

訳解らないでしょ[わーい(嬉しい顔)]




『もうそれはスティック掃除機じゃないの?』
と思うのですが、販売するメーカーのブラック&デッカーさんがハンディクリーナーと言うのですから
仕方ないです。




そんな管理人が2015年大注目のハンディクリーナーがこちらの
ブラック&デッカーフロアフレキシーII PD1810LIです。


ブラック&デッカーフロアフレキシーII PD1810LI



この画像を見ると、確かにスティッククリーナーには見えませんけど
キャニスタータイプの掃除機に見えてしまいませんか!?


でも、タイヤは付いていないのでキャニスター掃除機でもないのです[わーい(嬉しい顔)]




なんだか微妙な立ち位置にあるようですが、
だからこそ、上手く使えばこのブラック&デッカーフロアフレキシーII
PD1810LI1台で部屋中の掃除もできてしまうのですね。




この豊富な付属品を使い分けるだけで
こんなにコンパクトな掃除機でも充分納得の部屋掃除を可能としています。

フロアフレキシーII便利な付属品



持ち手の付いたフロアヘッドだから立ったままで床の掃除ができるし
コードレスで重量も軽いので片手でフロアフレキシーII本体を持ちながらの移動も
楽々できるのです。




これなら、ダイソンのハンディクリーナーDC61の機能性をも越えており
ハンディクリーナーの中では1番の魅力的なモデルだと思いますよ!


フロアフレキシーII購入ボタン

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。