SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

この室内干し専用の衣類乾燥除湿機良いですね|象印サーキュレートドライRJ-XA70 [面白家電]

この新発想の家電は魅力的ですね!!
象印サーキュレートドライRJ-XA70と言う室内干し専用の
衣類乾燥除湿器と言うのが発売されるみたいです。





今までにも、
室内用除湿機や布団乾燥機を洗濯物の室内干し乾燥に
使えるタイプはありました。



でも、
洗濯物を室内に干した時の
衣類乾燥をメインの機能とした家電は
管理人が知る限りは無かったはず!?



以前より
防犯と言う観点からベランダや庭に洗濯物を干さない
そのような女性も多いですが
近年では、スギ花粉のアレルギー対策
PM2.5(公害危険物質)対策として
高層マンションなどで上層階に住んでいる方でも
室内に洗濯物を干すと言う
方々が増えているようですね!!




でも、室内に洗濯物を干すと乾きは悪くなりますし
室内の湿度にも影響を与えるので
一長一短がありました。


そんな現在の社会状況に目をつけた家電を作った
象印さんはスゴイですよね!!




恐らくは、
他のメーカーも室内に洗濯物を干す
人が増えているのは認識しているでしょうし、
必要性を感じていたとも思います。



しかし、
補助的に室内乾燥機や布団乾燥機に
室内干し乾燥の機能を付けることで
我々ユーザーは充分満足するだろうと
考えていたのでしょうね。






象印のアイデア家電は魅力的!スマートドライ&サーキュレートドライ


象印布団乾燥機スマートドライもサーキュレートドライと同じように
他のメーカーが当たり前のように考えていた乾燥マットを無くすと言う
斬新なアイデアで開発されて大ヒット製品となり
今では、他社が次々とマネをし始めています。



サーキュレートドライも、そんな象印さんから発売された
全く新しい発想から生まれた家電ですから
またまた大ヒットの匂いがプンプンしてます。





衣類乾燥なら、洗濯機に付いている乾燥機能を使うと
乾燥時間も短くて良いような気がしますけど、
1つ欠点があるのはご存知でしょうか!?





       その欠点とは?




洗濯機による衣類乾燥は、
内部で衣類を激しく回転させながら温風をあてて乾かすので
衣類同士が擦れてしまうから、
少なからず繊維にダメージを加えてしまいます。



ですから、高価なお洋服や大切にしているお気に入りの衣類は
洗濯機の乾燥機能を使うのはお勧めできません・・・
(できれば、下着やTシャツ・キャミソールなどに限定して使いたいですね)






サーキュレートドライRJ-XA70で衣類乾燥させれば服を傷めません



象印サーキュレートドライRJ-XA70なら
干した状態の衣類に温風をあてて
360度くまなく送風して乾かすので
衣類が擦れることは無く、
大切なお洋服を傷めてしまう心配も不要です!!

衣服を傷めず部屋干しできる乾燥機




lst_c02_25_25_or.png象印サーキュレートドライRJ-XA70が衣類を傷めず乾燥できる理由



●業界初の『360°送風オートスイングルーバー』により
 部屋全体の空気をかき混ぜて乾燥!

●効率よく送風する『上下ルーバー』により
 風向きを上下方向にも調整可能

●部屋干しの時に感じる嫌なニオイを抑える『ナノプラチナ乾燥』

●2kgほどの洗濯物ならば、
 約50分程度でのスピード乾燥できる高性能乾燥機

●リビングなど人の居る場所での使用時にも
 風量を調節して運転音が変えられる『5段階風量調節』で
 音も静かに乾燥できる





lst_c02_25_25_or.png象印サーキュレートドライRJ-XA70の仕様


●定格除湿能力  7L/日

●適用床面積  木造住宅和室     13m2(8畳)

           プレハブ住宅洋室  20m2(12畳)

          コンクリート住宅洋室   26m2(16畳)

●タンク容量  2.8L(自動停止容量)

●上下ルーバー調整角度  上方向60度、下方向30度、上下方向90度

●オートスイングルーバー調整角度  60度、90度、180度、360度

●運転コース種類  乾燥コース、エココース、夜干しコース、循環送風コース

●運転音可変  5段階風量調節





これらの仕様により、
象印サーキュレートドライRJ-XA70は
衣類乾燥に特化した除湿乾燥機に仕上がっています。



部屋干しの問題点である
『なかなか乾きにくいくてイヤなニオイが発生する』といった
部屋干しで感じる不満点をも解消してくれます。



紹介した衣類を傷めず、室内干ししながら乾燥できる
象印サーキュレートドライRJ-XA70を購入されのでしたら
下のボタンをクリックされて格安で購入できる店舗を探してみて下さい。


象印サーキュレートドライRJ-XA70を購入



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。