SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

昨年大ヒットし品切れとなったパナソニック衣類スチーマー|最新モデルNI-FS360発売 [日常家電]

昨年のこの時期にあまりの人気で品切れとなったのが、
あのパナソニック衣類スチーマーでしたよね!





アイロン掛けが苦手な人や全くできない人でも、
ハンガーに衣服を下げたままでシワ取りが簡単にできることで
独身サラリーマンの男性達から絶大な支持を受けていた
パナソニックの衣類スチーマーに最新モデルが追加されました。



今度はスチーム量をさらに増量しパワーアップされての発売です。
それが、【パナソニック衣類スチーマーNI-FS360】となります。






昨年、衣類スチーマーが人気となった理由が
以下の3点でした。


lst_c02_25_25_or.png誰でも簡単に衣服のシワがとれる


lst_c02_25_25_or.png衣服に付いた臭いをとり、除菌効果も得られる


lst_c02_25_25_or.png簡易アイロンとして、しっかりとした折り目のプレスもできる





管理人のようなアイロンを全く使ったことがない者でも
スーツやシャツを着た日に付いてしまったシワなら
その日の内に衣類スチーマーを使えば
難しいテクニックなんかなくたって、誰がやったって
あっと言う間に綺麗にシワがなくなります。



そして、
夏場になると気になってしまう衣類についた汗の臭いだって
除菌もしながら消臭できるのですから
人気になるのも当然ですよね!!



今までなら、
クリーニングに出さなきゃいけなかったレベルでも
自宅に衣類スチーマーがあればシワも臭いもとれるので
『もう少しだけ着続けちゃおうかなぁ?』なんてことも可能!?



だから、
結果としてクリーニング代の節約にもつながりますよ!!







新型衣類スチーマーNI-FS360だからできる2つのこと



新しくなったからには、以前の物より良くなっていないと
意味無いですよね!



その、新しい衣類スチーマーNI-FS360だからこその
注目すべき性能が以下の2つです。


[1]スイッチを入れて使えるまでにかかる時間は
  たったの30秒!!



だから、
前の日にシワをとるのを忘れてしまっても、
電源を入れれば、あっと言う間に使えるから
朝の忙しい合間ぬってパパッとアイロン掛けを
済ませる事もできます。




[2]スチームの放出量も旧モデル比で20%UP


だから、
シワをとるためにかかる時間も短縮できちゃうし
旧モデルではとることが難しかった
強くついてしまったたシワもとれるようにパワーアップ!










春から新社会人となられる衣類スチーマーを知らなかった方へ



衣類スチーマーをご存知なかった方は、
まずは、こちらの動画をご覧下さい。




衣類スチーマー NI-FS360 男だってシワ取れビアン






衣類スチーマー NI-FS360 男だってニオイ取れビアン





これから暫くの期間は、
会社での歓迎会などでお酒を飲まれる機会が増えてきます。




居酒屋などに行けば、
どうしても衣類には食べ物やタバコの臭いが染みついてしまうのは
避けられません!




そんな時でも
お家に帰って衣類スチーマーでササッとシワ取りしながら
消臭すれば、翌日に着て行くことだってできちゃうのです。




そんなパナソニック衣類スチーマーは
これから、新社会人デビューには
誰もが必ず準備する家電になっていくかも知れませんよ!?







そんな、新社会人にとって持っていると便利な家電
パナソニック衣類スチーマーNI-FS360を購入されるなら
こちらのボタンをクリックされると楽天市場の格安販売店へ
ご案内しています。


003.gif



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。