SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

ダイソンのお掃除ロボット360°eye発売延期!?公式発表されないが・・・なぜ? [家電徒然日記]

昨年、ダイソン初のお掃除ロボットの発売を発表しまた。
そのプレス発表時には2015年春に発売の予定!!
と言われていましたが、3月末現在で
公式HP上では発売未定のステータスのままです・・・





『さすがにこれは変だぞ?』と思って、
いろいろと手を尽くして調べた結果、どうやら発売は延期された模様で
早くても、今年の秋に発売と言うのが有力らしいですよ!!




何ともみっともない話です。




あのプレス発表を見て、
かなりの方が多大な期待を持って、まだかまだかと
半年近くも待ち続けた挙句に発売延期とは・・・





その半年の間で何が起きたのかは解りませんが、
性能上での問題が確認されたのは間違いなく
それも、簡単に修正できないほどの
重大な内容であったのでしょう。




中途半端な製品ままで、とりあえず販売を開始せずに
発売延期と言う英断をされたことは評価に値しますけども
未だに正式発表をしないというのには納得できませんよね!!





あれだけ大きなことを言って、注目を集めているのですから
決まった事は早く発表するのが筋だと思います。





この延期でダイソン360°eyeに対する評価が変わることは無いでしょうが
ロボット掃除機の購入をダイソン360°eyeが発売されるまで!
と待っていた方にとっては、かなりショッキングな出来事ですよね。




ここまで待ったのだから、
とことんまで待つのも良いですけど
また半年近く待つのは厳しいと言う方も居られると思います。



そんな、もう待てないよ!!
と言われる方には、発売間もない
その今まで無かった形で注目のお掃除ロボット
(CMで西島秀俊さんが三角形のタイヤの自転車に乗ってる奴です)
パナソニックのルーロを購入候補にされてみてはいかがですか?




アイロボットのルンバも良いですが、
パナソニックRULOもかなり良くできたお掃除ロボットですよ!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。