SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

サンディスク iXpandフラッシュドライブ|iPhoneやiPadの写真や動画を簡単に転送・バックアップ [ネットワーク製品]

パソコンを持っていなくても、
iPhoneやiPadの写真や動画を簡単に転送・バックアップできる
そんなドライブがSundiskより発売されました!!
それが、【サンディスク iXpandフラッシュドライブ】です。




最近の若い方は、自宅でパソコンを使われる方は少なく
大抵の事はiPhoneやスマホかタブレットで済ませていますよね!




そんな|iPhone・iPadやスマートフォン・タブレットのヘビーユーザーの方が
1番困るのがデータの保存ではないでしょうか!?




端末機器のデータ保存容量は限られているけど、
必要な保存しておきたいデータは増えるばかり・・・





そんな時にパソコンを持っていればデーターの移し替えもできますが
自宅にPCを持っていないと、
ネットカフェに行くか会社のPCをこっそり使うかしありませんよね。



でも、サンディスク iXpandフラッシュドライブさえ持っていれば
もうそんな面倒で肩身の狭い思いをしなくても
端末に溜まっている写真や動画もPC無しで直接データの移行ができます。





150129_sandiskixpand_flash_drive_to_iphone_hr.jpgiPhoneに直接 iXpandフラッシュドライブを差し込めば
専用アプリを使ってそのままデータの移動ができます。


もちろん、
差し込んだ状態でiPhoneの操作も可能ですし
しっかりと安定して固定されるので操作性も全く問題ありませんよ!!










ビッカメラ提供の iXpandフラッシュドライブ紹介動画









こんな時に便利!サンディスク iXpandフラッシュドライブ



iPhoneを使っていて
1度や2度こんなことで悩んだ経験はありませんか?


iPhoneで悩んだ経験



こんな誰もが経験する問題も
iXpandフラッシュドライブさえあれば、簡単に回避できるのです。




今回、この記事を読まれて iXpandフラッシュドライブの存在を知ったことで
今後のiPhone&iPadを快適に使うことができちゃうのですから
今日のあなたは本当にラッキーです(笑)




02-crop.gif
電話帳もらくらく移行!
iPhoneの機種変更をされる時も、
電話帳の情報もあっと言う間に新しいiPhoneに移せます。
(iPhone同士での移行に限定されます)



自動でデータのバックアップ!
カメラロールに入っている写真や動画を自動で同期して面倒な操作も不要で簡単にバックアップすることが可能です。




iPhoneのデータを整理してサクサク操作!
データ量が多いとiPhoneのパフォ―マスが低下するのはご存知でしたか?
常に iXpandフラッシュドライブへデータを移しておけば、いつまでもサクサクとiPhoneが動作してくれます。

これで、多少モデルが古くても苦にならない!?







そんな良い事だらけのサンディスク iXpandフラッシュドライブを
使わない理由なんてどこにもないですよね♪♪


iXpandフラッシュドライブの購入



Sundisk iXpandフラッシュドライブには
容量の異なる3つのタイプ(16GB/32GB/64GB)がありますので、
使用される度合いにより必要な記憶容量のモデルをお選び下さい。







タグ:iPhone iPad
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。