SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

Amazonのお買い物で使える裏ワザ(応用編) [家電徒然日記]

前回お話しましたAmazonのお買い物で使える裏ワザは
楽しんでいただけましたか!?




『そんなの前から知ってるよ!!』とか
『期待するほどの事でもなかった・・・』なんて方も居られたでしょうが
それに懲りずに、
今回も『Amazonのお買い物で使える裏ワザ(応用編)』と題して
第2弾を書いちゃいました(笑)




興味のない方は、
この記事はスルーして他の記事をお楽しみ下さい。






Amazonストアで割引率の幅も指定した検索もできる



前回では、Amazonで大幅値引きされている掘り出し物を探す
そんな裏ワザをお伝えしました。



とは言っても、90%値引きなんて商品の中に
本当に欲しい物なんてそうそう見つかる物でもありませんよね!




そんな時に、より現実的な掘り出し物を探す方法として
この応用技を使ってみて下さい。



値引き率の幅を指定して探してみましょう!!
まずは、前回の記事を読んでおさらいしておきましょう!!

  >>Amazonストア利用時の裏ワザの記事




ここからは、
前回の記事を読まれた事を前提としてお話を進めますね!





裏ワザで入力した『&pct-off=90-』

『&pct-off=50-80』と言うようにスラッシュの間を数字で指定すると
その割引率の範囲に該当する商品だけを探すことができます。


このように、50~80%引きの範囲で表示されました。
文書1_01-crop1.gif



むちゃくちゃな数字を入れてみても
本当に買いたいと思える商品は見つかり辛いですから、
現実的な割引率の範囲でしてみれば
簡単に掘り出し物も見付けられるとは思いませんか!?






そして、もう一つ知っておいてもらいたいのが
先程の裏ワザで商品を検索し終わった画面上で
その検索窓に気になる商品の名称や製品番号を入力すると
その商品だけを抽出することもできます!!


こちらの赤丸で囲った部分に入力します。
文書1_01-crop2.gif






今回は、試しに象印の布団乾燥機スマートドライの製品番号となる
『RF-AA20-AA』を入力して見ました。

その検索結果後の画面がこちらです。
象印スマートドライ検索結果


この画像をクリックしてみると、
実際の表示画面全体を見る事ができますよ!!






これなら、何ページもページ送りをして
欲しい商品を探す手間も省けるので、
使えると思いませんか!!





この裏ワザを使って、Amazonストアのトップページから
あなただけの掘り出し物を探してみて下さい!!




タグ:Amazon 裏ワザ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。