SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

可愛くデコレーション!女性に人気のモップ型ロボット掃除機CCP mopet(モペット) [日常家電]

可愛くデコレーションができるモップを模ったお掃除ロボット
CCP mopet(モペット)ZZMR4が女性に大ウケ!!


女性に大人気のCCPモペットロボット掃除機ZZMR4PK




このCCPマイクロファイバーモップロボット掃除機mopet(モペット)
女性から支持されている最大の理由が、デコれちゃうところです!!






CCPモペットには、
標準の付属品としてオリジナルの顔をデコレーションできる
『フェイスシール』付きだから、
あなただけのモペットがお部屋の床を綺麗にお掃除してくれます。


顔をデコレーションで自分だけのモペット




あなたのセンスが問われるデコレーション!
どんな可愛いモペットにできるかは、あなたしだいです♪♪

デコレーションしたCCPモペット





マイクロファイバーモップ掛けお掃除ロボット CCPモペットの紹介動画











CCPマイクロファイバーモップロボット掃除機モペットの特徴を紹介



CCPモペットは、
こんなに小さくコンパクトなボディなのに
そのお掃除性能はかなりの実力を持ちます。


手の平に乗るサイズでコンパクトなCCPモペット



さすがに、1戸建てのお宅で使われるのは厳しいでしょうが
1人暮らしをされている方や、自分のお部屋だけで使ってもらえれば
誰もが納得の働きを見せてくれます。






CCPモペットは、こんなにも優秀なんです!!

pin010.pngフローリングに落ちた髪の毛や埃もしっかりキャッチ!

マイクロファイバークロスを装着しているから
髪の毛や埃はもちろん、
花粉やハウスダストだって綺麗に拭き取ります。





pin010.png進行方向の障害物も自動で方向転換できるよ!

スタートボタンを押すだけの簡単操作で掃除を開始してくれ
障害物にぶつかれば、自分で方向を換えてまた掃除を始めます。






pin010.pngコンパクトだから狭いところもスイスイお掃除!

普段手が届かないベッドの下や家具のすき間も
スイスイと入り込んで綺麗にしてくれます。

だから、
モペットのサイズに合わせて家具の配置を考える
そんな優しさを持ってあげて下さい!!






pin010.pngゴミをモップに吸着するから排気も無くクリーンな掃除機!

床の埃を巻き上げる事もなく、
静かに黙々とフローリングの床を綺麗に吹きあげますよ!

花粉症やハウスダストアレルギーを持つ方でも
部屋に居ながら使えますね。






pin010.png留守にしてもスターとしてから約10分で自動停止

あまりにカワイイので、
お掃除する姿をずっと見ていたいのが本音でしょうが、
急な用事で外出する時でも、スタートしてから約10分経つと
タイマーが働き、自動で運転を停止して電池の消耗を予防します。






pin010.png頑張った後はモップカバーを綺麗に洗ってあげてね!

CCPモペットちゃんが頑張ってお部屋を綺麗に掃除してくれた後は
ご褒美にモップカバーを綺麗に洗ってあげて下さい!!

汚いままじゃ可哀想だし、
次のお掃除には気分がのらず頑張れないかも・・・






pin010.png自分だけのモペットだから愛着も湧きます!

モペットには、
ボディに貼って楽しめる『フェイスシール』が付いています。

このシールの貼り方で、
あなただけのオリジナルモペットを作れちゃいます!!

市販のシールを使えば、さらに可愛さがUPできるかもよ!?








この見ているだけで心が癒されるCCPマイクロファイバーモップロボット掃除機
mopet(モペット)ZZMR4の購入はこちらのボタンをクリックして見て下さいね!!

CCPマイクロファイバーモップロボット掃除機
mopet(モペット)の購入



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。