SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

海・プールも安心水に浮き水没事故から守るスマホケース|ケースに入れたまま通話も撮影も可能 [家電番外編]

DIVAID フローティング防水スマホケース

これからの季節、
海や川などのアウトドアにでかける機会も増えますよね!
考えたくはないけど、そんな時に心配なのが
スマホをうっかり水没させてしまう事故です。



スマホ水没事故





どんなに注意はしていても防げないのが事故!!
そんな最悪のケースを考えてしっかりと予防策をとっておけば
何も気にせずに楽しくアウトドアを満喫できますよね♪♪


入れてて良かったDIVAID フローティング防水スマホケース





『備え有れば患い無し!!』そう思えるのが
DIVAID フローティング防水ケースです。





もしも、うっかり誤って水中に落としてしまっても
防水だからスマホが壊れる心配はないし、
もう1つ有難いのが、海や川で落としても沈まないから
慌てて潜ってスマホを探す必要もありません!!

DIVAID フローティング防水ケース.jpg








DIVAID フローティング防水ケースは入れたままで操作が可能!




どんなに水没事故からスマホを守ってくれるとは言っても、
利便性を損なってしまっては意味がないですよね!!





スマホを使いたい時に毎回ケーズから取り出すなんて
とんでもないと思うでしょ!?



そんなユーザーが求める利便性も兼ね備えたスマホケースが
DIVAID フローティング防水ケースです。




pin010.png通話もケースに入れたままでOK (*^_^*)

通話も問題無し




pin010.pngもちろん、
  写真撮影だってケースに入れたままでできちゃう
 (@_@)


写真撮影可能




これだけ便利なスマホケースが、
たった数千円で買えるのですから持たない理由がないでしょ?






その数千円の出費を惜しんで、
数万円のスマホが壊れてしまっては後悔しか残りません・・・




これから、アウトドアにお出掛けの予定がある人なら
DIVAID フローティング防水スマホケースは必需品ですよ。


DIVAID フローティング防水スマホケース購入


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。