SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

これ1台で頭皮マッサージもフェイスマッサージもできる!dinosリバイタルヘッドスパ [美容家電]

今、女性誌の特集記事が数多く組まれ評判となっている美容家電が、dinosリバイタルヘッドスパ!!


特集されるその理由は、これ1台で頭皮のマッサージもフェイスマッサージも簡単できる言とう画期的な機能を搭載しているからなんです。

M52104f3.jpg


頭皮と顔の切り替えは、専用のアタッチメントをワンタッチで付け替えるだけ!


今までも、頭皮ケアができる美容家電はいくつかありましたが、どちらかと言うと男性をターゲットした物ばかりでしたよね。

抜け毛対策のために毛根の汚れを掻き出す!!なんてキャッチコピーがつけられている位ですから。



かと言って、dinosリバイタルヘッドスパは男性が使用しても従来の製品同様にシャンプー時の洗浄効果も高いため、ご夫婦で1台を共有されるなんて使い方も良いと思いますよ。

M52104f7.jpg


dinosリバイタルヘッドスパの特徴
  Point 1 プロの「つかみもみテクニック」で頭皮と筋肉をもみ上げる。

  Point 2 毛穴の奥に詰まった皮脂をやさしく絞り出す。

  Point 3 シャンプーOK!薬剤併用OK!お風呂で使えば効果が倍増!

  Point 4 ヘッドスパの施術でもかかせない顔・首・肩のケアにも使える!




上手な使い方としてメーカーが推奨しているのが、入浴時に頭皮と顔をマッサージする事です。

入浴時に使用する事で、体が温まる事とマッサージの効果により血行の促進が加速されるらしいですよ!
そして、頭皮と顔を同時にマッサージすると相乗効果を得られると言われてます。
(頭皮と顔の皮膚は1枚でつながっているから!?らしいです)


dinosリバイタルヘッドスパが持つ驚きの効果がこちらの写真です!!

                        使用前  |   使用後
M52104f5.jpg


メディアで取り上げられる機会が多かった事もあってか、楽天の通販ランキングが急上昇していて2014年のブレイク家電となるかも?


ただ、dinosリバイタルヘッドスパの唯一の弱点と言えるのが重量です・・・

実際に使用された方の口コミ情報でも言われていますが、長時間使っていると手が疲れるらしいですね!

でも安心ください。

この問題を解決させる使用方法も口コミ情報で書かれてまして、左右の手で持ち替えてあげる事と湯船に浸かりながら使用する時に首をバスタブの角に乗せると楽に使えるらしいですよ!!
(しかも、体も暖まり血行促進効果も倍増です)


このヘッドスパはdinosで通販購入する事もできるのですが、楽天通販サイトから購入すれば楽天ポイントが付くのでお得ですよ!!
(当然、価格はdinosと同じ価格です)


こちらから楽天通販サイトで購入できます。
          arrow10_59x29_org.gif
>>>dinosリバイタルヘッドスパを購入するなら楽天通販がお得!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。