SSブログ
応援よろしくお願いします♪♪ ポチっとな! ブログランキング・にほんブログ村へ
[黒ハート][黒ハート]家電を新しく買うなら古い物は売ろう!中古家電買い取りサイトが便利[黒ハート][黒ハート]
まずは無料査定してみよう!驚く値段が付くかも知れませんよ
【買取専門店】家電高く売れるドットコム

オフィスの机に置きたくなる卓上コードレスハンディクリーナーAIM-HC03 [日常家電]

ツカモトエイムコードレスコンパクトクリーナー.jpg



見た目がキュートで誰も掃除機とは思わない
卓上のコードレスハンディクリーナーが
ツカモトエイムから発売されました。




コンパクトクリーナーAIM-HC03
オフィスの机に置いててもお仕事の邪魔にならない
コンパクトサイズで、
パッと見では掃除機と気付かれない
まるで卵のようなキュートなデザインで
皆からの注目度もアップすること間違いなし!!





コンパクトクリーナーAIM-HC03の大きさは
幅11cm X 高さ18.5cm×奥行き11cmとなっているので
机の専有面積は約95c㎡(面積(S)=πr²で算出した場合)
となりますから、
ペン立てを置けるくらいのスペースがあれば充分!!





毎朝の出勤時や終業時にササッと掃除をすれば
いつも綺麗な机で仕事が始められるでしょうから
業務の効率もアップするかも知れませんね!?








ツカモトエイム卓上コンパクトコードレス掃除機AIM-HC03の特徴紹介



コンパクトクリーナーAIM-HC03の魅力ポイントは
以下の4つとなります。




■キュートな卵型のコンパクトなコードレスクリーナーは
 見た目の癒し効果も

■ワンタッチ操作で使いたい時にすぐに使える

■水洗いができるフィルターはお手入れもカンタン

■掃除した後は充電台に乗せてカンタン充電






カラーのラインナップも4色あるので
自分が好きな色でも良いし、
会社のイメージカラーにして見るのも良いかも?

カラーラインナップ

148_small.jpg
エロー(YE) ホワイト(WT) レッド(RE) ブラック(BK)





もちろん、自宅のリビングに置かれても
テーブルの上の汚れが気になった時や
床の上に落ちてる綿ぼこりや抜け毛なんかも
サッと掃除ができるので便利だと思いますよ!!


タグ:掃除機
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。